注意ネタバレ注意注意

 

 

 

きらら系日常アニメの典型タイプ!

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想(Aパート水着回)

右矢印第5話感想(Bパート遊園地)

右矢印第6話感想 右矢印第7話感想

右矢印第8話感想 右矢印第9話感想

右矢印第10話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

11話短評

 

●保育士(意味深)

 

●看板娘(意味深)

 

●そいやー(意味深)

 

●人生のピーク(意味深)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

路希望は

 

琉姫さんのイメージ、意外と”お嫁さん”とか書いて恥じらいそうとか思ってたのは内緒♪

 

かなり堅実だった……だが、それが良い(*´ェ`*)

 

 

エ○チな保育士さん♪

 

似合ってるし、甘えたくなるやん(*´Д`)ハァハァ

 

かおすが同級生なこと、本人たちも忘れてるんじゃないの?って会話だったけど(笑)

 

 

 

 

 

 

板娘

 

実家がお菓子屋さん……良い匂い……小夢ちゃんは美味しい!

 

いらっしゃいませ♡ってされたいわ(●´ω`●)

 

そして、おじゃまします!って入りたい。

 

 

割烹着vsエプロン!

 

これは勝敗つけがたい(*´ェ`*)

 

裸エプロン、裸割烹着、どっちもアリやで♪

 

 

あーい!

 

かおすと小夢の見解の相違(笑)

 

どうしてこうなったwwwwww

 

 

 

 

 

 

派な……

 

お化けになりたいのぉぉぉぉぉ!

 

介護系とか真面目な部分もあるのに……変な人扱いじゃないとダメなのか(ノ´∀`*)

 

相変わらずインパクト強いな♪

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

退寮迫る大掃除

 

退寮の話を、4人にいつ話したんだろう?

 

片付けって中身見てると捗らないよね(笑)

 

マンガとか資料集なんかは特にダメやな(ノ´∀`*)

 

 

壁に描かれた先輩たちからのメッセージ。

 

やる気スイッチ入ったかおす可愛い(*´ェ`*)

 

ぞいポーズも、定番になってきた……そういう風に見ることが多くなったのかもだけど♪

 

 

 

 

 

 

えーーーーーー!

 

よくわからんけどヌルヌル作画(笑)

 

運動後の小夢ちゃんと戯れたいでござる!

 

運動後の運動ってなーん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

いやーー

 

そいやー!

 

 

そいやー!!

 

 

そいやー!!!

 

3段落ちのギャグ漫画なら勝者になれるな(笑)

 

 

 

 

 

 

イトル回収

 

やる気スイッチが入り、4作品のネームを完成させるも、どれも今ひとつ;;;

 

しかし、最後の1つこそ大当りの蕾!

 

 

なんてことない日常を描く、まさに日常系4コマ。

 

面白いかどうかも大事だけど、とにかくキャラが可愛く映るかが重要!

 

 

そうして出来上がったのが”コミック☆ガールズ”……この作品の原型か!?

 

作者の経験でも、後付け設定でも、綺麗なタイトル回収に思えた(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

生のピーク到来

 

ようやく日の目を見るかおすちゃん(*´ェ`*)

 

少しだけ自信を持って、進路希望調査に漫画家って書けるね♪

 

第二希望がすごいことになってたけど(笑)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

に書かれた……

 

最後の3行が、OPのサビの歌詞になってる♪

 

 

 

 

 

 

おすばいぶれーしょん

 

プルプルしてる振動で遊びたい(笑)

 

ちょっと羨ましがってる琉姫さん可愛い♪

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 11話の感想は?

A そ、そ、そ、そいやーー!

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中