注意ネタバレ注意注意

 

 

 

きらら系日常アニメの典型タイプ!

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想(Aパート水着回)

右矢印第5話感想(Bパート遊園地)

右矢印第6話感想 右矢印第7話感想

右矢印第8話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

9話短評

 

●翼ちゃん育成計画!

 

●小夢のダイエット企画!

 

●校内原稿捜索!

 

●フーラ先輩降臨(笑)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ロイン小夢

 

みんなで買い物、特殊なことはないけど日常系の定番やな(*´ェ`*)

 

……小夢ちゃんだけ太く見え(ry

 

 

一口で、ほっぺに食べカスが( ゚д゚)

 

その食べカスを取ってあげたい(下心なんてありません、絶対、多分、めいびー……)。

 

 

帽子可愛いな♪

 

すごい女の子女の子してるのに、あざとくないのが良い感じやで╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

怒った表情も良いぜよ!

 

 

照れた表情も良い、つまり可愛い♪

 

小夢ちゃんは恥じらいすぎると、反撃に出るのか……さんだからかもだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

ちゃん育成計画

 

出たぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

小夢ちゃんの必殺技、”あいっ!”の3カメver♪

 

普段の態度とは一変、攻守交代やで!

 

 

攻める小夢ちゃんの表情良いやん(*´ェ`*)

 

出来れば、手をかけたチャック、その先まで描いて欲しいところだったねぇ♪

 

密室、行為……うむ。

 

 

翼さんが翼ちゃんにジョブチェンジした(*´ェ`*)

 

ホットパンツに黒スト……なるほど、生脚派だが、これはこれで。

 

 

さんどうした!?

 

急に女の子が目覚めちゃってるwwww

 

こゆメソッド恐るべし( ゚д゚)

 

 

そして、小夢ちゃんの反応はわかるとして……。

 

かおすちゃんの反応は、完全に自分だわww

 

かおスパイラル恐るべし(違)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

JSるきつば

 

昔は女の子らしかったというさん。

 

琉姫さんは……変わってないな(某所を見つつ)。

 

だが、それが良い╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

漫画家として本格的に取り組みだして、女の子らしさより動きやすさ重視に……。

 

このサイズ感、JC翼さんか(ΦωΦ)!?

 

あとは、言わなくてもわかるよな?

 

……白のブ○紐が見え(ry

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

みっ!

 

小夢ちゃん増量中(笑)

 

思い当たる節がありすぎるし、どれも可愛い♪

 

 

おぃぃぃぃ!かおすちゃん!

 

なに揉んでんの!

 

そこ代われよ、いや、代わってください、何でもするからぁぁぁ!(←おぃw)

 

 

琉姫さんも、なに揉んでるんですかぁぁぁ!

 

お腹周りの肉感とか最高じゃないか……(*´ェ`*)

 

小夢ちゃんくらいなら、まだまだ全然太め感ないんだろうけどねぇ♪

 

注)犯s……襲われてるわけではありません。

 

小夢ちゃん泣いてるwwww

 

自分としては、堂々と揉み揉みしたいけど、泣かせたいわけではない(●´ω`●)

 

そこはまぁ、甘々プレイ思考な自分の考えだけど!

 

 

 

 

 

 

まらねぇ……

 

オレンジ!

 

何とは言わないけどオレンジ!

 

着替え中のカットって、なんか良いよね(*´ェ`*)

 

 

TANIMA!

 

大きいけど大きすぎないサイズ感(*´Д`)ハァハァ

 

柔らかそうな感じ、包まれたいぜ!

 

いや、挟んでほし(ry

 

 

閉まらないww

 

き、きっとソレは、かおすちゃんの服なんだよ♪(←慰めになってないけどw)

 

エ○さは無いけど、へそチラは嬉しい(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

NYタイム

 

乗っかってるタオルになりたい。

 

琉姫さんは小ぶりやなぁ(*´Д`)ハァハァ

 

 

小夢ちゃんのお下げも可愛ぇぇ(*´Д`)ハァハァ

 

この一瞬、首かしげたカット可愛い!

 

 

大人っぽさは琉姫さんやな♪

 

うなじ、鎖骨、薄いけどリップ感、色っぽいぜ!

 

 

イチャイチャしやがって(*´Д`)ハァハァ

 

腋、横乳、prprしてぇ!

 

混ざりたい……いや、課金して眺めたい(笑)

 

タオルも水しぶきも手も、上手く隠してらっしゃる!

 

絶対この空間、良い匂いするわww

 

 

なんて思ってたら、案の定かおすちゃんwwww

 

クッソ、反応が自分すぎるぜチクショウ!

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

活の小夢

 

ダイエットに取り組むも、全てにおいて不調になってしまう;;;

 

好きなことを断つのは、短期集中のための目標としては良いかもだけどねぇ。

 

優先度を考えると、モチベーション下げてまでダイエットする必要も無いという。

 

 

食べて笑顔になるなら、それで良いと思う!

 

どう考えたって、おデブの領域に入ってないし(笑)

 

小夢ちゃんのタイプは、笑顔でいてナンボ♪

 

笑顔でいてこそ、その無自覚なエ○ス、わがままボディが映えるというもの(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

稿紛失事件

 

よくわからんけど、特に意味もなく敬礼しちゃう子って、やっぱり好きだ(●´ω`●)

 

モノを無くしすぎだけど……靴下ってww

 

落とし物の靴下、小夢ちゃんのだと知っていれば、使y……ちゃんと届けてあげるのになぁ。

 

 

翼さんが原稿紛失……。

 

先生、ついに我慢できずに……( ゚д゚)

 

”欲望を抑えきれなかった”などと供述しており。

 

 

……ということはなく、下心ありまくりだけど、紛失物捜索に協力してくれた♪

 

キリッとしてれば、マジメで優しい先生なんだけどなぁ(ノ´∀`*)

 

”誰よりも先に読める”という不順な動機があるところが、すごく可愛く思えるところ。

 

 

捜索中、図書室から思わぬモノが発見される。

 

先生の学生時代に描いたマンガwwww

 

黒歴史になってるっぽいし、これは心臓に悪いだろうな(ノ´∀`*)

 

 

平静を装い(装えてない)、無事に回収。

 

でも結局、捨てられずに自宅保管しそう♪

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

Take1

 

ーラ先輩降臨(現実ver)

 

原稿は見つからず、諦めかけたその時!

 

捨てる神あれば拾う神あり!

 

届けてくれたお姉さん登場ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

……聞き覚えのある声。

 

おぃ、まさか、まさかぁぁぁぁぁ( ゚д゚)

 

 

フーラ先輩だぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

そして、あなた高校生だったのかwwwwwwww

 

 

お化けモード封印して学校に潜んでるとか、反則だろ(笑)

 

普通、正体明かすときって、美人化するもんじゃないの!?

 

……琉姫さんも、さんも、同じ高校って知らなかったのかねぇ(ノ´∀`*)

 

 

最後はもう、あれだ、力押しすぎるwwww

 

フーラ先輩……というか上田麗奈さんの力技で無理やりオチを作った感じだな(笑)

 

感動話になりかけてたのに、全ての印象を1分足らずで持って行かれたわ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

フーラ先輩は、とんでもないものを盗んでいきました。

 

話のオチです。

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

Take2

 

ーラ先輩降臨(理想ver)

 

原稿は見つからず、諦めかけたその時!

 

捨てる神あれば拾う神あり!

 

届けてくれたお姉さん登場ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

……聞き覚えのある声。

 

おぃ、まさか、まさかぁぁぁぁぁ( ゚д゚)

 

 

フーラ先輩だぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

可愛いぃぃぃぃぃ!!!

 

だんないよぉぉぉぉぉ!!!

 

 

 

 

 

 

フーラ先輩は、とんでもないものを盗んでいきました。

 

あなたの心です。

 


 

 

 

 

……って、流れが普通のシーンだよねココ(笑)

 

美人が学校では地味子に変装してて、正体を明かすと実は……的な。

 

それなのに、お化けモード降臨とかwwww

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 9話の感想は?

A 肉感は重要やで(*´ェ`*)

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中