注意ネタバレ注意注意

 

 

 

きらら系日常アニメの典型タイプ!

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想

右矢印第2話感想

右矢印第3話感想

右矢印第4話感想

右矢印第5話感想(Aパート水着回)

右矢印第5話感想(Bパート遊園地)

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

6話短評

 

●ホラーだんないよ!

 

●雷怖いのぉぉ!(あなたが怖いぃぃ!)

 

●目隠れキャラ、だいたい可愛い説。

 

●先生が先生にひれ伏した。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

りくる幽霊(物理)

 

外が赤いww

 

もう完全にホラーじゃないか……( ゚д゚)

 

どうせ可愛いお化けなんでしょ?とか思ってたら、途中までガチで(キャラの表情が)ホラーすぎた件について(笑)

 

 

怯えるかおすちゃん(*´ェ`*)

 

動じない小夢ちゃん……なるほど、小夢を怖がらせたいという衝動が湧いてくるな♪

 

……いや、待てよ、怖がって抱きつく側の方が役得なのでは?

 

 

逃げるかおす

 

捕まる小夢

 

捕まえたい雛璃!

 

小夢ちゃんの可愛い悲鳴がこだました!

 

 

幽霊さん(物理)に捕まってるぅぅぅぅ( ゚д゚)

 

なんてけしからn……危険な状態なんだ!

 

もっと破廉恥な状況でも良かったのに……。

 

 

お化けの正体は元寮生の怖浦先輩……フーラ先輩もキラキラネームやなぁ(ノ´∀`*)

 

人間とわかっても、色々とヤバい!

 

一言で言うなら、だんないよ♪

 

 

 

 

 

 

髪を上げれば……

 

鏡に現れるのは怖いヤツだ( ゚д゚)

 

あとは、トイレの個室でやり過ごしたあと、安心して上向いたら見てるヤツとかも怖いww

 

油断した時のホラーはやべぇ……。

 

油断した時のエ○スもやべぇ……///

 

 

秘密結社ブランケット(きらら方面隊)

 

かおすちゃんがビビる気持ちもわかる、ネタが力押しだった気もするけどww

 

だんないよこと、上田麗奈さんの演技の謎のテンションがヤバかったぜ(ノ´∀`*)

 

 

部屋に籠城するも、廊下で雷が怖いと叫ぶも、フーラ先輩の方が怖いww

 

それでも、人付き合いで悲しむフーラ先輩の言葉を聞いて、かおすちゃんが扉を開ける!

 

 

抱きつかれてビビるも、背中に感じる柔らかさで復活!

 

……思考回路が完全に自分だなぁ(笑)

 

 

口のアップはリップ多めだけど、これはこれで良い感じだと思う(*´ェ`*)

 

キャラは全然違うけど、デレマスのふみふみを彷彿とさせる目隠しキャラですね。

 

 

そして……!

 

目隠しキャラ、だいたい可愛い説(*´ェ`*)

 

最初から見せてくれれば良いのに……というか前髪切ろうよww

 

 

黒髪連合に推薦しないといけないな!

 

あとは、どんなおパ○ツ穿いてるかが気になるところ……今日も平和ですね(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

の中に……

 

鏡の中に琉姫さんの脇prpr(*´ェ`*)

 

さり気ないカットにぶっ込んでくる微エ○感、こういうところ好きですぜ♪

 

 

鏡の中に、フーラ先輩……って、怖いからww

 

怖がる琉姫さんも可愛いわ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

生の憂鬱

 

寝癖でボサボサは可愛い(*´ェ`*)

 

美人系ヒロインほど破壊力増々って感じやな。

 

着替えシーンが無かったのは無念ナリ。

 

 

かおすちゃんの反応がオヤジすぎるww

 

自分は、美人教師に怒られたい願望は無いんだけど、甘々なお姉さんに叱られたい願望はあるな(←おぃw)

 

 

前回コスプレ会場から逃げたのが先生だったとは、本当に気づいてなかった(笑)

 

自分のコスプレ趣味、アニメ好きがバレていないか心配な先生

 

生徒の会話についつい聞き耳を……。

 

琉姫さんの耳が赤くなってるの良いね(*´ェ`*)

 

 

翼さんは読者の夢を壊さないために、JK作家であることを明かせない。

 

先生に本当のことは言えないさん。

 

さんから本当のことを知りたい先生

 

高度な心理戦(笑)が繰り広げられる!

 

 

 

 

 

 

生崩壊への序章

 

さんが寝ないために落書き(仕事)をしているところを、先生に見つかった!

 

授業が終わると同時に屋上へ呼び出し。

 

告白かな(*´ェ`*)?

 

 

作者とは気づいてなかったけど、同じ作品を好きな同志としてカミングアウトする先生

 

翼さんからすれば、初めて聞けた読者の声。

 

すれ違ってるけど、案外ウィン・ウィンというww

 

 

……そして、見かねたかおすちゃんによって、翼さんの正体が( ゚д゚)

 

かおすちゃん言っちゃって良かったのかよ(笑)

 

葛藤し、事実を受け入れない先生に突きつけられた、出来たてのネームという証拠!

 

 

ひれ伏したぁぁぁぁぁぁ!

 

”先生はあなたです”がジワる(ノ´∀`*)

 

とりあえず、パ○ツを見るために、頭を低くしているわけじゃなさそうだな。

 

 

時折見せる優しい表情が良いね♪

 

先生が味方になってくれれば、学校生活も少しは楽に……。

 

きんモザのくっしーちゃんには届かないかもだけど、先生もなかなか良いキャラしてるぜ!

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

夢ちゃん

 

おもてなしされたい(*´ェ`*)

 

デザートは小夢ちゃんでお願いしまちゅ♪

 

 

悪小夢(*´Д`)ハァハァ

 

とりあえず、悪い子はお仕置きだ~とか言いつつ、甘々な感じでワチャワチャしたいww

 

あとはもう…………(自主規制)。

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ED……!?

 

フーラ先輩が増えてるぅぅぅ( ゚д゚)

 

地味に混ざりやがってwwwwww

 

 

ED飛ばしてたら気づかなんところだったわww

 

これはアレか?どんどん増えるのか?

 

それとも、出たり消えたりするのかね(ノ´∀`*)

 

どうせ消えるなら服が消えたほうが(ry

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 6話の感想は?

A 久々にガチでやべぇヒロインを見た(笑)

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中