注意ネタバレ注意注意

 

 

 

きらら系日常アニメの典型タイプ!

 

右矢印アニメ公式HP

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

1話短評

 

●JK漫画家大集合……目新しさは無い(笑)

 

●ストーリー性はこれからに期待?

 

●萌アニメ好き専用という印象。

 

●あばばばば……。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

おす

 

ウジウジ系ヲタクヒロイン……あばばばば

 

典型的な自分に自信の無い内向的ヒロインやな(ノ´∀`*)

 

スパッツも良いが、白かピンク穿いてよ!

 

 

 

 

 

 

 

マイペースもぐもぐ系ヒロイン、金髪きょにゅ……。

 

キャラ的には、予想通り可愛かった(*´ェ`*)

 

ほっぺたに食べかす付いてるのでprpr取ってあげたいですな♪

 

 

部屋着が薄着……これ以上は露骨じゃなくて良いよ……という程よいライン(ノ´∀`*)

 

大きめだけど、今の自分には何の問題もねぇ!

 

もぐもぐ系なので、細めというより肉感ありそうなタイプなのがすばらっ♪

 

 

潰れきょにゅ……。

 

アカン……あからさまな描写なのに(*´ェ`*)

 

俺、このアニメ見終わったらベッドになるんだ。

 

 

……抱きまくらでも良さそうやな(笑)

 

ストーリーはわからんけど、本渡さんボイスの金髪ヒロインは最後まで要チェックだな!

 

キャラ構成が「ひだまりスケッチ」なのは気になるけどね……格が違うけどww

 

 

 

 

 

 

乳♥姫子

 

残念な方の大西沙織さんボイスだ(褒)

 

最初から眼鏡キャラじゃなく、お仕事モードでポニテ眼鏡になるのは許容範囲

 

妄想が職業病でヘンタイ思考(たぶんアニヲタの同志)なのも良い感じ♪

 

 

P.N.が爆乳だけど、本人はA……とりあえずNYシーンはよ!

 

日常系というか萌アニメには、こういうシーンがあると嬉しい♪

 

混ざりたいけしからんシーンだけどな。

 

一番大きい子が、一番盛ってる子を攻める……良きかな良きかな(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

ぐみn…ウィング・V

 

エクスプロー……(言わねぇよ!?)

 

執筆中はキャラになりきるスタイルのめぐみん翼ちゃん

 

眼帯とマントを付けたものの、邪魔って脱ぎ捨てたのはワロタww

 

 

ボーイッシュクール系っぽいめぐみん翼ちゃん

 

色気は少ないけど、脇チラ、鎖骨、ヘソチラなど、これからも多いと嬉しい(*´ェ`*)

 

もうちょいダボっとしたシャツで、肩がずり落ちてくれると最高デス!

 

……エクスプロージョン!

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 1話の感想は?

A 評価はこれから、印象はTHEきらら系アニメ。

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中