注意ネタバレ注意注意

 

 

 

きらら系日常アニメの典型タイプ!

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想

右矢印第2話感想

右矢印第3話感想

右矢印第4話感想

右矢印第5話感想(Aパート水着回)

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

5話Bパート(デート)

 

●百合デート(街編)

 

●百合デート(遊園地編)

 

●観覧車告白(*´ェ`*)

 

●壁に耳あり障子にメアリー。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

と陽の対比

 

華やかな水着回のあと、これが現実(笑)

 

翼さん、嫁に隠れてカップ麺食べる夫か!?w

 

だけど何故だろう……妙な親近感が( ゚д゚)

 

 

対して、女の子してる小夢×琉姫ペア(*´ェ`*)

 

買い物してて楽しそうなのが良いね♪

 

後ろから眺めていたいね(←おぃw)

 

 

 

 

 

 

夢ちゃん可愛い

 

もう何の服を着ても可愛く見えてくる(*´ェ`*)

 

水着回のあとだけど、後半も濃かったなぁ♪

 

あわよくば、更衣室を描いてくれたら……。

 

 

恋人とか初恋の話で照れる小夢ちゃん!

 

初心な感じがたまらん♪

 

照れ顔は、やはり最高に可愛いな(*´Д`)ハァハァ

 

 

遊園地のチケットで釣られるチョロさ♪

 

こういうところも大好物な性格やで(*´ェ`*)

 

遊園地で済むなら、いくらでもご一緒するぜ……おっと、その場合はブログ更新が滞るから許してくれよ!

 

(この後、ブログ更新が滞ることはなかった)

 

 

 

 

 

 

き添い(ストーカー)多し

 

う~ん、この親子感(笑)

 

琉姫さんのお下げカワユス(*´ェ`*)

 

かおすちゃんは軽そうだな、いくらでもおんぶしてあげようじゃないか♪

 

……でもなぁ、もうちょい膨らんでた方が背中が幸せなんじゃないか?という、邪な感情が渦巻いて悶々としちゃうぜ。

 

 

ギャラリーが増えるww

 

編集さんはレイヤーだったか( ゚д゚)

 

大家さん小夢ちゃんにチケットを渡しつつ、自分は百合ップル観察とか……やるなww

 

 

 

 

 

 

園地

 

ケモミミカチューシャを付けた翼さんナイス!

 

小夢ちゃんが隙の無いヒロインになった(*´ェ`*)

 

着飾らない翼さんと、可愛い小夢ちゃんという、視聴者的に害のない百合ップルやな♪

 

 

絶対領域と生脚の対決……だと!?

 

どっちをprprしたいかといえば、両方prprしたいわけだが(*´ェ`*)

 

生脚が好きだけど、小夢ちゃんの絶対領域も捨てがたい……くっ、舌が2本あれば(←キモいw)

 

 

さり気ないけど、こういうカットも好き♪

 

手をつないでリードするって意味合いの強いシーンだけどね(*´ェ`*)

 

まぁ、太ももに目が行くけどなww

 

 

 

 

 

 

合デート

 

めっちょキラキラしてる……さすがきらら系!

 

小夢ちゃんの髪型も、いちいち可愛い(*´ェ`*)

 

耳にふっと息をかけて、恥じらう姿を見たい♪

 

 

πスラッシュ!

 

ついつい見てしまうが、腋は見えず(´・ω・`)

 

だがしかし、自分には見えている!(妄想でw)

 

 

翼さんが、意外にもビビってる(*´ェ`*)

 

そして、なんて羨ましいところを掴んでいるのだろう……くっ、小夢ちゃんと一緒に乗って自分も(高所恐怖症)

 

いいんだ、平地で掴むか……え?あ、はい……。

 

 

 

 

 

 

夢の告白

 

相手は翼さんでも、初恋を大事にしたいという気持ちは大事やな(*´ェ`*)

 

毎クール嫁が増える自分が言うのもなんだけどw

 

1話で引っ越す時とかは、物事に対して楽観的と思ってたけど、変わってきてたんだな。

 

周りの子に、少なからず影響を受けてたってところが良いねぇ♪

 

 

時別なことは言ってないけど、ちゃんと正面から受け止めた翼さんエラい!

 

若干、勘違いもあるけど、今の小夢ちゃんにとっては、これが1番やな(●´ω`●)

 

頭ポンポン……うむ。

 

もっと発展しちゃっても、えぇんやで♪

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ぁっ!?

 

最後の最後に出てきたの何だよ(笑)

 

○っぱいは大きくなさそうだから、きっと目が見えたら可愛いんでしょ(●´ω`●)?

 

……水着、百合デート、最後に謎の子登場。

 

濃い5話だったな♪

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 5話の感想は?

A 遊園地の感想が「可愛い」ってどうなんだろう(笑)

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中