注意ネタバレ注意注意

 

 

 

きらら系日常アニメの典型タイプ!

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想

右矢印第2話感想

右矢印第3話感想

右矢印第4話感想

右矢印第5話感想(Aパート水着回)

右矢印第5話感想(Bパート遊園地)

右矢印第6話感想

右矢印第7話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

8話短評

 

●みんな生き恥、みんな一緒!

 

●わんにゃんにゃんわんまつり!

 

●後鳥羽上皇!

 

●大人のじかん!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

んな生き恥!

 

ボツが続いて凹むかおすちゃん……。

 

これだけボツが続いたら描く気を失いそうだけど、そういう意味ではホント鋼のメンタル!

 

終盤に編沢さんが、そこだけは褒めていたのも頷ける(ノ´∀`*)

 

 

良い仲間にも恵まれ……てるんだよね(笑)

 

みんな生き恥!みんな一緒!ひなりも一緒!

 

 

些細なことが、かおすちゃんの地雷にwwww

 

細心の注意を払って取り扱わないと(笑)

 

 

 

 

 

 

強よりドーナツ

 

小夢ちゃん、おバカ確定(*´ェ`*)

 

ここ最近の、きらら系金髪ヒロイン……みんな頭がよろしくない(笑)

 

……(個人的には)なんの問題もねぇ!

 

 

日本史より保健体育を勉強したいものだ♪

 

学校の保健体育では、核心には迫らないので、やはり実践あるのみやな(*´Д`)ハァハァ

 

今回は、前髪アップだったのは残念だけど、だからといって可愛くないわけではない。

 

 

わんにゃんにゃんわんまつり♪

 

予告から1週間……犬のポーズと猫のポーズを待っていたやつ、私です(゜∀。)

 

 

小夢ちゃんの”あーい!”好き(*´ェ`*)

 

なんかよくわからんけど、扉あけるとき奇声を発しないとダメなんかな?

 

扉開けられた方がビクッてなりそう。

 

運動中もビクッってなりそう。

 

 

恥じらいは元気の源╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

さぁ、保健体育の実践だ(←しつこいw)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

185年、鎌倉幕府……時代を感じる

 

魔王が支配する時代というのは置いといてww

 

鎌倉幕府が1185年になったんだよねぇ……1192作ってなかった鎌倉幕府

 

征夷大将軍になったのが1192年、幕府自体はもっと前に出来ていた説みたいやな。

 

性夷大将軍に任命されてぇ。

 

 

ノートを見ると「1192年に鎌倉に幕府を……」って問題が書いてある(ノ´∀`*)

 

この場合は、誤字になるのかね?

 

……とりあえず、字が可愛いから問題なし♪

 

 

月がデカすぎて、地球が不安になる(笑)

 

今回は月の描写が多かったけど、このときは特にデカい月だったな( ゚д゚)

 

月も夜の運動を監視したいらしい。

 

 

 

 

 

 

鳥羽上皇!

 

めぐみん降臨(笑)

 

御成敗式目とか後鳥羽上皇とか、「ご」から始まるワードって中二病っぽいよね(ノ´∀`*)

 

ポーズで覚えるのはわかるけど、テスト中ポーズできないやん!(フラグ)

 

 

即興でさんのポーズを完コピ出来ちゃう小夢ちゃん(*´ェ`*)

 

この空間に混ざってバカやりたい♪

 

別の方もやりたい(もちろん勉強ですが)。

 

 

 

 

 

 

 

夢ちゃん

 

テスト中なにしてんね~~~~ん!

 

小夢ちゃん赤点確定ww

 

これは補習しないといけませんなぁ(*´Д`)ハァハァ

 

 

あれ~?が可愛い(*´ェ`*)

 

ポーズは印象に残るけど、セリフというか覚えた単語が抜けるの、あるあるだわww

 

覚えようとしてた状況、その時の印象はあるのに、大事な単語は出てこない(笑)

 

 

 

 

 

 

療しませう

 

治療は任せろ!

 

とりあえず、ここでは人目が多いから、静かなところでイこうぜ(*´Д`)ハァハァ

 

やっぱ、前髪降ろしてる方が可愛ぇぇ♪

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

人のこみっくがーるず

 

10年前の過去回想……って10年前!?

 

大家さんや先生は28くらいだったのか( ゚д゚)

 

アニメの年齢なんて飾りだけど、もっと若いかと思ってたわ。

 

編沢さんだけ後輩なのは、なんか良い感じ♪

 

先生腐ってるけど可愛い(笑)

 

 

先生ミーハーだけど可愛い♪

 

動きがヌルヌルだけど可愛い♪

 

酔っ払って明日死にたくなるかもだけど可愛い♪

 

 

フーラ先輩乱入は面白いww

 

国王だんないよの共演……フーラ先輩が何歳なのか気になるところ

 

先生の正体には気付いてる感じやな(ノ´∀`*)

 

 

内容も、大人から見た子どもたちという意味で、グッとくるものがある内容♪

 

自分たちが好きだったけど描かなくなったマンガを、今、一生懸命描いてる子たちを応援してる感じ(*´ェ`*)

 

大人が素敵だと、作品も素敵になるな。

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

生無双

 

先生こと”みはるん”の評価が色んな方向から上がるのを感じる。

 

家でだらけたり、酒飲んで楽しくなっちゃったり、ミーハーだったり、腐っていたり、ラジバンダリ。

 

無防備なエ○スが誘惑してきやがるぅぅぅ(*´ェ`*)

 

Tシャツの隙間で暮らしたい。

 

 

酔ってはだけていく感じ╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

ワイシャツがめくれて、ちらっと脇腹が見えてる感じとか好きやわ~♪

 

大人のお姉さんだけど、お持ち帰り余裕だぜ!

 

 

学生服ぅぅぅぅ(*´Д`)ハァハァ

 

アニメの大人は童顔だけど、結局は、可愛いは正義なので何でもありだな(笑)

 

酔ってフニャフニャしてる、みはるん可愛い♪

 

 

何も見えてないのに、無防備なエ○ス!

 

生脚ですよ!生脚!

 

prprするしかないじゃないですか!

 

 

ふぉぉぉぉ(*´Д`)ハァハァ

 

見えそうで見えない、だがそれが良い!

 

prprprprprprprprprprprprprpr(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

殊エンディング

 

良い話からの特殊エンディング。

 

これは素敵な大人たち言わざるを得ない!

 

学生時代みはるんの、活発な感じは好きな感じの性格だわ、きっと♪

 

 

大人になっても変わらない関係って羨ましい。

 

ときには昔のように、はしゃぎたくもなる♪

 

ここでも、みはるんの感じ好き(*´ェ`*)

 

 

良い特殊エンディングだった!

 

EDの画のタッチは、もともと綺麗なので、すごく印象良いね♪

 

フーラ先輩追加といい、今回の特殊EDといい、作品の印象が良くなる一方だ(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 8話の感想は?

A 大切にしたい縁もある♪

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中