こんにちは。ニコニコ


引き続きくぅたんへの応援メッセージや記事の

紹介です!



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


棕櫚竹さんもブログでくぅたんのことを書いて

下さっています。照れ





こちらでは黒猫チャンプさん企画の

「応援こどもの日」の画像を紹介して、

くぅたんへのエールも!



棕櫚竹さんからの元気玉、くぅたんに届いてます!

(*´∀︎`*)尸"


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


そして先週末には月1回のヒーリングに

参加させてもらいました。ニコニコ


ヒーリング中、くぅたんは別の部屋で寝ていたから

このまま寝るのかな…?と思ったら、

ヒーリングが終わってしばらくするとトコトコと

リビングにやって来ました。


その後、私たちが寝る準備をしているところに

やって来て、あちらこちらをチェックしながら

活発に動いてくれてましたよ。ニコニコ


いつものくぅたん音譜

それが私たちにとって何より嬉しいことです。おねがい




棕櫚竹さんには以前からいろんなことで

お世話になっていました。


今回、くぅたんの病気がわかってからは

ヒーリングをしていただいたりして

さらにパワーを送ってもらっているんです。


おかげさまでくぅたん、

いつも通りに過ごすことができてます。キラキラ


棕櫚竹さん〜。

いつもありがとうございます!おねがい


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


やこちゃんさんからはかわいい応援画像を

いただきました。ニコニコ


ご無沙汰しておりました




かわいい福ちゃんからの応援メッセージ音譜



天ちゃんもらっくんも


みんなが応援してくれてる!



とっても心強いね、くぅたん音譜おねがい







やこちゃんさんには


くぅたんと私へのエールや


病気の子へのアドバイスをいただいたり…と、


いろいろと気遣ってもらいました。



感謝の気持ちでいっぱいです。照れ



そしてお仕事が忙しい中、


応援画像を作って下さって


ありがとうございます!おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




プリン♪さんのブログから来て下さったデカさん。



かっぱがす隊の応援画像を掲載して


下さっています。ニコニコ



カーテンで遊ぶももちゃんとチャンプさんの応援企画





デカさん!


くぅたんへの応援、


そして私にもお心を寄せて下さって


ありがとうございます!おねがい



こちらへのコメント、


とても嬉しかったです。照れ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



他にもコメントや


LINEなどで応援して下さったお友達も


ありがとうございました♪おねがい



今回、私が気が付いたものを紹介させて


もらいましたが、


もし他にも記事を書いて下さった方が


おられたのなら…そっと教えてもらえると


嬉しいです。(○︎´Δ`人)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー


棕櫚竹さん作)