ももです🍑


あれ?ももちゃん?



お顔半分で



どうかしましたか?



激しく首を振り



カーテンから出てきた



と、思ったら


すぐに戻って来て





可愛い尻尾❤️



え?どうしたの?



この御手手🐾

どうしたの?ももちゃん?



ニャニ?爆笑



と、キョトンと覗くももちゃん


うふふ💕猫の行動って


飽きないです照れ


そして、


部屋に袋が落ちてると思ったら


ももちゃんがね爆笑




やっぱり猫の行動って

面白い🤣


爆笑キューン爆笑飛び出すハート爆笑キューン爆笑飛び出すハート爆笑キューン爆笑飛び出すハート爆笑



チャンプママさんの


応援画像を作ってくださる企画✨


早速作ってくださいましたニコニコ


病気と戦っている


大好きなブロ友❤️あいかさんへ


応援画像を送ります👍















アレンジしてみました


いつもありがとうございます😊


チャンプママの素敵な素敵な


ブログです。



少しでも、あいかさんに


元気エネルギーが


届きますように🙏



爆笑スターあしあと花爆笑スターあしあと花爆笑スターあしあと花爆笑あしあと


ゴールデンウィーク✨✨✨


子供たちに


大自然の中





BBQ🍖に誘われました照れ


蒼太君と



チビチビちゃん



楽しい野外活動照れ


2歳になったばかりの


蒼太君が





10ヶ月になったばかりの

チビチビちゃんをとっても可愛いがって

くれましたラブ








お肉、野菜、海鮮


余ったおにぎりは焼きおにぎりに


しました照れ


全て子供たちがやってくれたので

ばあばは子守に徹しました(o^^o)

昔はこういう時、率先して働いたのに

見て食べるだけの自分が

少し寂しかった💦かな🥲


おでん真ん中おでん左バーベキュー右バーベキュー真ん中メロンパンおでん真ん中おでん左バーベキュー右バーベキュー真ん中ホットドッグ右おでん真ん中おでん左バーベキュー右バーベキュー真ん中


勝手にお祝い

おんぷ🎵さんのうちの

蘭丸くん❤️





いつも可愛い蘭丸くんにデカさんは


癒されます(o^^o)


これからも優しいおんぷ🎵さんのお家で


お幸せにね(^^)♡



誕生日ケーキねこクッキールンルン飛び出すハート誕生日ケーキねこクッキールンルン飛び出すハート誕生日ケーキねこクッキールンルン飛び出すハート誕生日ケーキ






               プリンさん作




世界が平和でありますように🙏






ニャンニャン(=^x^=)誕生日ケーキスター愛バーベキュー真ん中⛩🍖