僕のお散歩(ルイ) | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

私は農家である。ビニールハウスでイキのいい猫を栽培している!??????と、言う夢を見た棕櫚竹です。

 

普通のニャンコがいっぱいいました(;´∀`)

 

さあ、うちは暦通り。

 

今日はお仕事、やる気出ないよ~(゚´ω`゚)

 

 

 

さて、今日は…

 

 

ルイだよ~ビックリマーク

 

今日は僕がブログ書くよラブラブ

 

今、僕はお散歩中なん音譜

 

 

いつものように溝をチェックしよんよ音譜

 

 

ちょっと休憩音譜

 

 

はてなマーク

 

なんか・・・鼻が…ムズムズして…汗

 

 

むふぅ~ラブラブ

 

って、僕のこの顔見て棕櫚竹がニヤニヤしよるビックリマーク

 

もう~ムキーむかっ

 

どうせなら、イケニャンなとこ撮ってや~もぐもぐビックリマーク

 

って、あれはてなマーク

 

窓のとこ…

 

 

ポポーがなんか出たそうにしとらいニコ

 

じゃ、待たせたら可哀想なけん、巻きで行こうかな音譜

 

僕って優しいお兄ちゃんやろはてなマーク

 

 

屋上に上がるよ~音譜

 

 

屋上ももちろん、溝チェックよビックリマーク

 

 

途中で兄ちゃんの気配を感じてちょっとビックリあせる

 

別にビビッてないけんなっビックリマーク

 

 

はっガーンビックリマーク

 

 

やっぱり兄ちゃんがおった…汗

 

でも、本当は兄ちゃん優しいんよ。

 

無理に襲ったりせんのやけん音譜

 

 

襲ったり…せんよなはてなマークあせる

 

って、

 

兄ちゃんをなんとかやり過ごして。

 

 

棕櫚竹、もうお散歩終わろうやビックリマーク

 

今日はこの辺でポポーと交代しよわい音譜

 

僕のお散歩、楽しそうやろはてなマーク

 

 

 

本ニャンが楽しいなら…うん、それでいいよね(≧▽≦)

 

 

 

cyumitoさんちのくぅたんに悪性腫瘍が見つかったそうです(´;ω;`)

 

どうか、くぅたんが苦しんだりしませんように。

 

 

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

ぷにさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

きよみんさん

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • もう一つのブログはこちら

  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中!

無料一斉ヒーリング参加者募集

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

3ニャンで3等分。猫もOKだと確認済み♪

 

 

 

3ニャンで3等分。一応、これで安定している。

 

 

 

これ1個で6か月持ちます♪ 5月末に交換予定。

 

 

 

5月末に交換予定。