こんにちは!


今日はくぅたんのことを書こうと思います。


が、残念ながら明るい話ではないです。ショボーン


重い話が苦手な方はここで閉じて下さいね。。








ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




さて、ここ数日、何をどうやって書こうか

ずっと悩んでいました。


何回も記事を書いては消し、消しては書き…。


私のブログ編集ページにはいくつもの

下書き記事がたまっていったけど、

どれもめちゃくちゃ暗い内容で

自分でも嫌になりました。


自分で書いて落ち込んで。その連続です。


(前置きが長いですね…ごめんなさい。(・_・;)




さて本題。


くぅたんに新たな病気が見つかりました。


病名は「繊維肉腫」。悪性の腫瘍です。

(確定診断は受けていませんが、腫瘍に詳しい

主治医の見立てです。)


この肉腫は予後が悪く、腫瘍が小さい場合は

手術で切り取る治療になるのですが、

くぅたんの腫瘍はその大きさを越えているので

手術は無理と言われました。


これからは内科的治療(抗がん剤の薬など)を

行なう予定です。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


しこりに気付いた経緯などはまた追々、

書こうとは思いますが、今は私自身が混乱し、

とても不安定な状態になっているので、

まずは気持ちを落ち着けなければ…と思っています。


これからどうしてあげるのがいいのか。


くぅたんにとって何が最良なのか。


旦那さんとも話をして、

とにかくくぅたんのために出来ることは

全てやってあげよう…。


今はそれしか思い浮かびませんでした。


どうかこれから先、

くぅたんが少しでもご機嫌に過ごせますように。照れ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


あ!

今、現在のくぅたんはいつも通りのくぅたんです。


ご飯も食べてくれるし、眠くなったらお布団で寝て、

おしっこもうんちも快調です。ニコニコ



たぶん今すぐどうこうってことはないけれど、

これから先、何が起こるのかを考えると

怖くて怖くてたまりません。


この前の病院ではあまりのショックの大きさに

先生に聞きたいことも頭に浮かびませんでした。


なので、次、病院に行く時には聞きたいことを

整理して、先生ともいろいろ相談させてもらおうと

思っています。



ブルー音符ブルー音符ブルー音符


最後に…。


コメント欄を開けるかどうしようか悩みました。


お返事は遅くなると思います。


それでもいいよ!という方、

どうかくぅたんへのエール音譜

心が折れそうで弱々な私に喝を入れて下さると

嬉しいです。( ;∀;)



最後まで読んで下さり、

どうもありがとうございました。(*´꒳`*)