こんにちは。照れ


先日はくぅたんへの応援コメント。

らっくんへの誕生日のお祝いコメント。


たくさんいただき、ありがとうございました!おねがい


やっとお返事が書けましたので、お時間がある時に

見てもらえれば嬉しいです。ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


くぅたんの様子ですが、

普段と変わらず生活してくれています。ニコニコ


昨日はうちの母親が来てくれてとても

嬉しそうでした〜。爆笑


なぜか動物に好かれるうちの母親…。


人見知りするらっくんも母親のことが大好きなん

ですよね。


母親にはまた近いうちに来てもらって

くぅたんのことを元気付けてもらいます。

(๑•̀ㅂ•́)و✧



みんな、ありがっとぉ〜!




ブルー音符ブルー音符ブルー音符


さて、コメントの他にもたくさんの応援画像を

いただきました!




まずはこちら!


黒猫チャンプさんの応援企画に

「くぅたんへのエールをお願いします!」と

おんぷさんが依頼して下さいました。おねがい




おんぷさんファミリーの


陽ちゃんと笑くんからの応援カード音譜




柏餅からのぞいてるニコニコ飛び出すハート







こちらは兜をかぶったくぅたんニコニコ




鯉のぼり🎏に乗ってお空を飛ぶのは


気持ちいいね!





笑くんもカッコいい!ひらめき




陽ちゃんも折り紙の兜がよく似合ってて


かわいいねラブラブ





黒猫チャンプさん音譜

おんぷさん音譜

くぅたんへの応援カードを

どうもありがとうございました!おねがい


「くぅたんのために…」

そう思って下さるだけで私の力になります。


そしてその思いは

くぅたんにも届いています。おねがい


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


黒猫チャンプさんの『応援こどもの日』の記事は

こちらから。

たくさんのお友達へ応援が送られています。照れ






応援こどもの日 ギャラリー



応援こどもの日 みんなの勇姿に声援を



応援こどもの日 鯉のぼりに乗って




そして最後に掲載されていた全員集合の画像です!





くぅたんの他にもがんばっているお友達が


たくさんいて、応援する子、


応援してもらう子、みんにゃが集合して


一枚の写真におさまっています。



とっても賑やかで楽しそう。ひらめき気づき



この画像を見てるだけで元気になりますね。




黒猫チャンプさん!


ステキな企画にくぅたんを参加させて下さって


ありがとうございました♪おねがい



最近、なかなかコメントができてませんが


チャンプくんとのお散歩記事を


楽しみにしています♪



次はチャンプくんとどこへ行くんだろ?



私の知っている場所が出てくると


一人でニヤニヤしています。照れ



いつもありがとう〜♪


 


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー