”猫のオーソドックス散歩はこんなもの”で、みんなを応援したよ! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日はお休み♪

 

予約投稿です。

 

 

 

先日、チャンプママさんのブログで募集されていた応援企画。

 

 

 

応募してたら、早速作ってくださいました!

 

 

いっぱいお願いしてしまって、たくさん頂いちゃいました(´艸`*)

 

チャンプママさん、本当にありがとう!(人''▽`)☆

 

頂いたのはこちら。

 

 

私は応援したかった皆さん。

 

本当はみんにゃ!

 

だけど、今回は特に…で、お願いしました。

 

 

 

先日、虹の橋に旅立ったしまくんのママさん

 

 

これからもしまくんと一緒に、生きて欲しいなと思いを込めて。

 

 

しまくんの鯉のぼり♪

 

これに乗ってママに会いに来てくれてるね。

 

 

 

そして、cyumitoさんちのくぅたん。

 

 

応募した時、私はくぅたんの病気を知らなくて。

 

でも、なんだか応援しなくちゃと思ったんです。

 

くぅたんは、これからも勇ましく病気と闘って、生きて欲しい。

 

でも、苦しんだり痛い思いをしませんように。

 

cyumitoさんも、辛いだろうけど、くぅたんといられる今を大切にしてくださいね。

 

元気玉、いっぱい飛ばします(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

そして、にゃりままさんちのちくわちゃん。

 

 

体調を崩してたみたいで…。

 

でも、安定したみたいで良かった!

 

これからも長生きして欲しいから、応援してるよ!

 

おんにゃの子はやっぱり可愛い(´艸`*)

 

これkらも元気でね!

 

 

 

そして、最後は、黒猫チャンプさんとチャンプくん!

 

いつも素敵なお散歩風景。

 

最近はカートで楽々なお散歩も楽しそうです♪

 

そして、ママさんにはこんな素敵な画像をたくさん、たくさんいただいてるので…。

 

チャンプくん、これからも元気でいてね!

 

君のママさんは本当に素敵な人だね。

 

きっとチャンプくんの自慢のママさん♪

 

ありがとう!

 

 

 

そして、他のみんにゃとその家族にも届けたい!

 

元気玉!!!

 

 

 

 

チャンプママさん、本当にありがとうございました!

 

以下の画像はメッセージや画像を入れて使いたいと思います♪

 

 

 

ありがとう~ヽ(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

ジジクッキーさん

 

いつも見てくれてありがとう♪

 


 

5月は小鉄のうちの子記念月♪

 

すずままさん

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

3ニャンで3等分。猫もOKだと確認済み♪

 

 

 

3ニャンで3等分。一応、これで安定している。

 

 

 

これ1個で6か月持ちます♪ 5月末に交換予定。

 

 

 

5月末に交換予定。