皆様ご無沙汰しておりました😭
桜の季節も過ぎ💦
新緑の季節に💦



ご無沙汰している間に
我が家の大切なお友達
母ちゃんの大事な大事なしまちゃんが
逝ってしまいました😿


でも
しまちゃんは
ずっとずっと福の大切なお友にゃち😿



しまちゃんお空にお引っ越ししちゃったけど
しまちゃんは皆の心にずっとずっと居るからね✨これからも仲良しでいてね


そして
同じく我が家の大切なお友達のcyumitoさんの大切なくぅたんが今病気と闘ってます😿



くぅたん病気ににゃんて負けにゃいでにゃす‼️
みんにゃ応援してるにゃす‼️



桜🌸の季節は
過ぎてしまいましたが
職場の近くにこんな綺麗なしだれ桜が
あるんですよ😍




お昼休みに癒されてました😍


さてさて💦

ちょっと職場のゴタゴタで
中々福を構ってあげられず😓

出掛けには😢




こんなちょっと寂しいお顔に😭



夜帰ると
抱っこ抱っこにゃす😿
と甘えん坊さんに




甘えん坊から
暴れん坊になる時も🤣



なんちゅう格好🤣






寂しい思いをさせてごめんなさい福😭

元気に過ごしてくれていたのですが
最近食欲がかなり旺盛で、ちょっとイライラ💥が出てるなと思い先程仕事終わりに福を病院に連れて行きました😔

やはり甲状腺の値が少し上がってしまい、お薬復活となりました😿

でも
もう片方の切除まで考えなくて良いみたいです🙂ちょっと安心しました🎵


ご無沙汰している間にたくさんの方々から素敵便をいただいてしまい、本当に申し訳ありません🙏

みかんさん
デカさん
みゆみゆちゃん
cyumitoさん
はぴさん
棕櫚竹さん
えみちゃん

またゆっくりご紹介させてね✨


あと昨日の福のお誕生日に可愛い画像をアップして下さったプリンさんありがとう💕
 



お祝いメッセージをいただいた方々も本当に嬉しかったです😭


それと
はぴさん❤️黒猫チャンプさんへ応援画像ご依頼していただいて素敵なコラージュ嬉しかったです💕
 黒猫チャンプさん可愛い福をありがとう❤️



そしてモドキくん
本当に本当におめでとう❤️

 


内容が渋滞してる~🙂
本当にすみません🙏




あとお休みなのに私の職場の事を嫌がらずにとことん💦聞くよと言って下さった方々😭本当にありがとう✨聞くのも面倒臭いだろうに💦普通は💦嫌だよね~💦

ずっと付き合ってくれて本当にすみません🙏元気出ました✨



最後に
兄貴の結婚式の引き出物の中に
うちの子グッズの引換券があり💕
早速オーダーした物が届きました❤️





可愛いでしょ💕



5月はたくさんのお友にゃちのお誕生日やおうちの子記念日のはずなのにお祝い🎁🎂コメント残せずごめんなさい😓

皆さんお身体ご自愛してね🎵
ではでは😃