息子がおっぱいが痛いというので病院へ行ってきた | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

1週間前から

 
「お母さん、オレ乳癌になったで病院行く…」
 
と息子が言っていて、流石に乳癌ではないだろうと思ったのですが、確かに胸にしこりはあるし、押さえると痛いと言うので、念の為に診療所に行ってきました
 
結果
 
「女性化乳房ですねー」
 
とのこと
ホルモンバランスの変化で起こるそうで、特に心配しなくてよいそうです
 
ただ、痛みが強くなったり腫れたりしたら、また受診して下さいとのことでした
 
お医者さんに診て頂いたので安心しましたが、女性化乳房???となり、調べてみました
 
 
思春期には、ホルモンの乱れもあって、
一過性に乳房が発達して痛くなることがあります。
片方だけ発達してくることもありえます。
 
 
 
なるほどねえ
色んな症状があるんだなあ
 
 
⭐️  ⭐️  ⭐️
 
 
花粉症で布団を外に干せないので
これほしい

温風機能もあって、ダニも除去できるとかすばらしい
 
 
 
 
⭐️  ⭐️  ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ