「あつまれどうぶつの森」に感心しまくり【任天堂Switch 】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

娘の誕生日プレゼントに任天堂Switchの「あつまれ どうぶつの森」を買いました
 
釣りをしたり、お家をコーディネートしたり、楽しく遊んでいます
 

 

このソフト、オモチャと思って購入したのですが、
なかなかすごくて博物館を作ることもできるのです
 
 
▼世界中の名画や彫刻を並べることもできます

 
 
世界史や日本史の勉強にもなって素晴らしい(*´▽`*)
買ってよかったです
 

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch 5,985円

 

 

最近の任天堂の株価

どうぶつの森発売で上がって、その後は少し下がり横横

 

 

 

*******************

 

サザエさんの家って西玄関だったんか( ゚Д゚)

知らんかった…

画像

 

 

******************

 

こちらの記事もどうぞ―(・∀・)ノ

 

面白かったYouTube動画BEST5

 

皆さんは中華民国ってどこか知ってますか?

 

中国の視聴者、Vtuberに9700万円投げ銭Σ(・ω・ノ)ノ!