アイドルと新型コロナ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

友人がマネージャーをしているアイドル

補助金が出ることになりました

 

とりあえずは良かったね、という感じですが

握手会やチェキ会はできませんし、

屋内でのライブも難しそう

 

なかなか大変なようです

 

**************

 

そしてプデュ

みんな吉本、わろた(吉本アイドルだらけだな)

30億かけた元取る気まんまん(出資ソフトバンクだけど)

 

とりあえず、おめでとー(*^▽^*)

 

 

 

 

蓮くん、瑠姫くんはJO1

秀太くん、本田くんはOWB

 

4人吉本に持ってかれてジャニーズどう思ってるんかな?

 

 

***********************

 

本日の株

 

日本エアーテック

1049 買い

1064 売り

+1500円

 

マナック

939 買い

954 売り

+1500円

 

出前館

939 買い

954 売り

+1500円

 

 

今日は地合いはあまりよろしくなかったのですが

コロナ関連銘柄が上昇しだしたので、地味に値幅とってみました

 

その後もグングンあがり、底を打ったんかなと

(第二波を予想して?)

 

外食と反対の動きをするので、バランス的にも

ちょっとだけ売買していこうと思います

 

***********************

 

Amazonで買ったハーブティーが届きました(・∀・)♪

 

早速飲んでます

リラックスできて落ち着く~♡

 

 


 

 

 

 

***********************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

東日本大震災、海外からの義援金ランキング

 

世界ブランド価値ランキング 1位はGoogle

 

中国・瀋陽の田んぼアート がすごすぎる!!