【株主優待】イントランス届いたよ/東京23区→愛知移住で100万円 県、リニア開通を意識 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

イントランスの株主優待が届きました(・∀・)
 
300株
小さなパウンドケーキ2種
メープルシュガー
ハーブティー
 
2000円相当だそうなので、1つあたり500円ってことかな

 

イントランスの株主優待は、友だちからもらったプレゼントみたいな感じです

 

 
ちなみに、昨日届いたIKKのバウムクーヘンは、もうなくなってしまいました
とっても美味しかったので、子どもらがパクパク食べてしまい
 
「おかあさーん、またIKKの優待もらってねー(・∀・)♪(・∀・)♪」
 
 
そんな訳で、来年ももらうかなと思ってます
 
 
 
*****************************
 
東京23区→愛知移住で100万円 県、リニア開通を意識
 
「住むなら愛知」――。愛知県は東京23区から移住・就職した人に最大100万円を支給する。
 
2027年にリニア中央新幹線が開業すれば、東京・品川―名古屋は約40分で結ばれる。交通アクセスの改善とともに人口の流動化が懸念されるなか、職住近接や生活コストの割安感を打ち出し、中部経済の活性化につなげたい考えだ。
 
 
 
うちから1時間で東京行けるのは嬉しいな
 
片道いくらなんだろ
 
 
▼プラレールのリニア
 ちゃんと磁力で浮くそうです
 
 
 
▼鉄道YouTuberスーツさんのリニア動画
 時速431kmってすごいよね!