税率が異なる駄菓子 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

消費税…むずかしいな…(´・ω・`)

 

手紙は84円、はがき63円だそうです

 

 

***************************

 

 

仕事から帰ってきて株価確認したらアップバンクがはねていました

なんで???

明日売ろっかな

 

久々に大光買いました

アミカ、割と近くて行きやすいのです

 

 

***************************

 

ハンドクリームがなくなったのでリピ買い

これは本当に本当におすすめです

香りがよくて、使い心地もベタベタしません

 

Amazonレビューは☆4

私はロクシタンよりもこっちのほうが好きです(・∀・)♡

 

リーフ&ボタニクス ハンドクリーム ラベンダー

Amazon 1,026円

https://amzn.to/2meG8OM

 

 

***************************

 

こちらの記事もどうぞ(・∀・)ノ

 

介護保険の賢い使い方【基礎編➁】

 

厚生年金保険料、13年で35%アップの衝撃

 

退職金公開の記事一通り読んだら衝撃の連続だった