無印良品70%OFFセール購入品 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今日は仕事帰りに無印良品へ
食品以外も値段が変わらないのでありがたいです
(無印は税込価格で支払い上の価格変更はありません)
 
半袖のオレンジボーダーTを購入

 

LサイズとSサイズを買いました

 娘とお揃コーデにします(・∀・)♪

 
セールで70%OFF
990→297円でした
オーガニックコットンでこの価格はお買い得!
 
他にも薄手のカーテンや布団カバーなんかも70%OFFでした
 
 
試食でいただいた紅茶バウムクーヘンとティーバッグ式のコーヒーが美味しかったです( ´▽`*)
 
 
******************************
 
 
アップバンク売りました
で、下がってきたのでまた買い戻しました
 
値幅5000円もとれたけどなんだったんだろ?
 
 
アップバンクは純粋に優待がほしくて買ったのですが
よく分からない急騰が時々あるので、低迷中に買うのはありかもな銘柄です
 
▼アップバンク優待の記事
 
 
 

******************************
 
かっこいいソーラーパネル(・∀・)♪
1週間くらい買おうかどうしようか迷っています
停電対策にほしいなあ