【株主優待】磯丸水産で海鮮丼【クリレス】/イデア優待品が下見できるお店♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

お友達と磯丸水産に行ってきました(・∀・)ノ

クリレスの株主優待消費です
 
私はバラちらし
ラグビーボールの形でした
880円
 
友達が頼んだ海鮮丼
これで1000円ちょっと
磯丸水産、友達はよく行くそうですが、私は初めて
庶民的なお店で、気楽に過ごせました
 
 
柳橋市場の駐車場、
3時間550円に値上がりしていて友達がご立腹
 
それでも名駅で550円は安いほうなので、駐車料金を節約したい方にはおすすめです(・∀・)b
 (磯丸水産の近くです、男性はなぜか2時間550円なのでそんなにお得じゃないです)
 
 
 
名駅高島屋ゲートタワー4階
イデアショップ
 
MRK、SDエンターテイメント、夢展望、イデア等ライザップ系優待の実物を見ることができます(・∀・)b
 
実物見て決めたほうが失敗がないので、下見おススメです
 
 
 
それから、気になっていたロンシャンの革バッグを見に行ったのですが、実際に持ってみたらめちゃくちゃ軽くてびっくり
 
 
高島屋にお買い物に行かれた際はぜひぜひ持ってみて下さい
え、これ革なの?ってなります!
 
欲しいなーと思ったけど78,000円はやっぱりパートのおばちゃんには贅沢なので見送りました
株で儲かったら買いたいな
 
 
▼私が持っているロンシャン
軽いしファスナーでしっかり閉じるのでおすすめです(・∀・)b