車中泊専門サイトがすご過ぎた | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

車で寝られるマット

16000円

レビューがよくて、本気で買おうか悩み中

マットの空気圧を少し減らし、かるく折り曲げたり端を盛り上げるなどすれば多少狭い場所でもスペースに応じて、敷く事が可能です。マット内の空気圧が高いまま無理に折り曲げたりしないでください。


折り畳み太陽パネル

スマホとかタブレットとか充電できるらしい


折り畳み太陽光パネル



ピーターさんみたいな生活

ちょっと憧れます


キャンピングカーは高くて買えないけど

キャンピングカー風にすることならできそう


車の中で寝る練習をしようかなと思っています

工夫すれば、少しは寝やすくなるんじゃないかなと



車中泊グッズがこれでもかというくらいあったよ↓↓