【世界長者番付】1位はジェフ・ベソス氏 16.8兆円!【Amazon】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

ジェフ・ベソス氏、16兆円Σ(・ω・ノ)ノ!

 

億は想像ついても兆ってよく分かりません

 

 

ちなみに社会保障費の単元では、

25×10mプールに1万円札を敷き詰めて何杯分という説明をしています


 

****************************

 

今日はトランポリンに行きました

 

花粉症でも体を動かせる場所があるのは助かります

 

 

 

もう少し暑くなったらプールに通う予定(・∀・)

 

 

****************************

 

最近、父が太り気味です

 

先日、大垣市共立銀行の株主総会に行ったのですが、腹八分目でとどめておけばいいのに、

おヘソから出るほど食べて「苦しい、もう食べられない」と言ってました( ̄∀ ̄;)

 

お腹いっぱい食べることが幸せと思ってるので、

痩せるのは難しそうです💦

 

 

▼実家の甘味料はラカントを使っています

 天然由来でカロリー0なので、糖尿病の方におすすめです(・∀・)b

ラカントS 顆粒 200g

 

Amazon 659円

https://amzn.to/2Ft9cII

 

 

****************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

キッチン泡ハイターがスゴすぎる!白Tシャツが真っ白

 

テイクアウトできる株主優待【まとめ】

 

ボーナスを公開します