キッチン泡ハイターがスゴすぎる!白Tシャツが真っ白 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

151019_2026~010001.jpg

ポイント交換でいただいたキッチン泡ハイター
万能過ぎてもう1本追加しました
(もちろんAmazonギフト券で)


まな板はもちろんですが、
これ、ケチャップのついた白Tシャツにかけたら新品みたいにキレイになるのです

 

 


(しまった…ビフォーを撮っておくべきだった…)
 

 

 

 

洗濯用漂白剤って酸素系じゃないですか


これは塩素系だから威力が全然違う!


マジで感動(T_T)


だってね、子どもって服汚すじゃないですか


白カットソーとか白ブラウスとか、
捨てようと思ってダメ元でかけたら5分で真っ白!


まだまだ着られる~(≧∇≦)


お子さんお持ちの皆さん、
汚れて着れなくなっちゃった白色お洋服に試してみて下さい
あ、もちろん大人服も
私は無印の白T全部漂白しました



【注意など】

●生成のお洋服はダメです。真っ白になっちゃいます

●白地でも柄が入ってたらダメです
スポブラ系Tシャツのプリントは大丈夫でした

●漂白したら、よーくよーく濯いで下さい

●綿のタオルとか白デニムとか白シャツがオススメです!

 

 

 

▼業務用を買うと割安(・∀・)b

657円

https://amzn.to/2u4nkTe

 

 

 

 

洗濯槽の掃除には過炭酸ナトリウムがおすすめです!

 

「過炭酸ナトリウム 洗濯機」の画像検索結果

 

関連記事

過炭酸ナトリウムを洗濯機に入れたらすごいことになった

 

 

 

【過炭酸ナトリウムの使い方】
① お風呂の残り湯をマックスまで入れる
➁ 過炭酸ナトリウム500g入れる
➂ 4分間撹拌する
④ 3時間放置(汚れがヒドい場合は一晩)
➄ 浮いた汚れをすくって、汚れが出なくなるまですすぎ

 

 

https://amzn.to/2kJxDH6


↑Amazonで408円でした

1kg入ってるから2回使えます(・∀・)ノ