セラミック矯正の真実 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

2016-04-30_091823

2016-04-30_092028

 

 

http://kenkoubyouki.com/?p=2723

 

セラミック矯正ってご存知ですか。

通常の矯正は何年も歯に矯正器具を付けて、少しずつ歯を動かす手法を取りますが、セラミック矯正(クイック矯正)は歯を削って差し歯を入れるだけですので早くて1日で矯正が終わります。

歯をどれくらい削るのかは下の写真を見ていただければ分かるのですが、前歯であれば半分くらい削っています。

 

この状態の歯にセラミックの差し歯を入れていきます↓↓

 

2016-04-30_092142

 

 

セラミック矯正やろうかなあと思っていたけど
自分の歯はボロボロになるそうです

芸能人でやってる方は多いけど
不健康極まりない

 

自分の歯をできる限り大切にしようと思います