1ドル稼ぐのに必要な労働時間 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

1ドル稼ぐのに必要な労働時間

 

日本 2:59

シンガポール 2:07

香港 2:29

韓国 4:03

中国 13:15

フィリピン 31:28

インド 64:21

カタール 1:54

 

https://www.worlddata.info/

 

 

日本で働くのは圧倒的に効率いい

 

カタール、シンガポール、香港はすごいなー

 

 

*******************************

 

本日の株

 

アクロディア下がってたので買いました

 

アトムがじりじり戻ってきてよかったです

 

 

*******************************

 

仕事のこと

 

いい子が多い!

愛嬌があっていい子ばかり!

 

 

でも

 

基礎学力…

 

 

大学や専門学校などへの高等教育進学率は上がっており

そのことは日本の国力を高める上でもいいことだと思うのですが

 

だからといって、高校の内容が定着しているわけではなく…

 

上級学校へ進学するのではなく、高校を4年間にしたほうがいいのではないかと感じます

 

私のブログに遊びに来て下さる方は優秀な人が多いので信じられないと思いますが、

割合が分からない子が3分の1います

 

介護保険、1割が自己負担です

(とりあえず所得高い方は除いて考えさせています)

と言って計算問題(!)をさせているのですが

 

できない子がたくさん…

 

マジかよーーーーー

 

あと、びっくらたまげたのが

 

「申請」って読めない

 

なんなら「居宅」も読めなかった

 

(あまりにも読めないので、国語の教科書のように順番に読ませています)

 

 

やはり、読み書きそろばんが基本なので

そこは高校までに身につけてほしいです、マジで

 

高校で年金とか保険とか押さえるべきだー

って言う人いるけど

 

こっちにしてみりゃ、そんなもん後回しでいいので

診療報酬の計算とかできるように%と割合を叩き込んでほしい

 

基礎ができていなければ積み上げはできません

 

 

*******************************

 

冷凍庫で凍らせて使うヘアアイロン

これからの季節、暑いからこっちのほうがいいかも(・∀・)♪

髪にもいいそうです

 

 

https://amzn.to/2woZPoI

 

 

*******************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

美味しいお子様ランチ☆ランキング【BEST5】

 

【優待利用】扇屋テイクアウトおすすめランキング

 

H30学力テストの結果に驚愕!【1位は石川県】