美味しいお子様ランチ☆ランキング【BEST5】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

1644さんのお子様ランチの記事がとっても参考になったので

私もお子様ランチについてまとめてみました(・∀・)ノ!

 

今回は値段は考慮せず

単純に美味しさだけでランキングにしました

 

 

お子様ランチが美味しいのって大切!

(残したら食べなきゃいけないし)

 

ではではいってみよー

 

 

 

【美味しいお子様ランチ(キッズメニュー)ランキング】

 

1 エクシブ琵琶湖 中国料理 翠陽

 

今まで食べたキッズメニューの中で1番美味しかったです

 

お子様セット 1500円



サラダ    

コーンスープ    

プレート
酢鶏 ポテトフライ
海老のフリット 卵焼き
ミニ肉まん 

広東風炒飯    

デザート    
 

お子様コース 3000円

 

スチームチキンのサラダ 
コーンスープ 

プレート

酢鶏 ポテトフライ
海老のフリット 春巻き 卵焼き
海老蒸し餃子 焼売 回鍋肉    

広東風炒飯    

デザート    

 

https://rt-clubnet.jp/hotels/xiv/biwa/restaurant/chinese/

 

 

 

2 ベーカリーレストラン サンマルク

 

お子様ミックスシーフードグリル 690円

美味しい焼きたてパン食べ放題

 

お子様ミックスシーフードフライ.jpg

 

↑この写真だけ見るとお得感ないけど

 パン食べ放題↓もついてくるので、小学校中高学年の子におすすめです

パン食べ放題.jpg

 

お子様ステーキ 990円

こちらも焼きたてパン食べ放題♪

お子様ステーキ.jpg

 

 

3 パステル

 

お子様ドリア 299円

お子様 ドリア

↑これ美味しいです

 大人の料理と同じ味(*´▽`*)

 

 

お子様ハンバーグ 299円

お子様 ハンバーグ

↑これ食べたことあるのですが

 ハンバーグの味がどうしても思い出せない…

 どうだったかなあ

 

お子様からあげセット 299円

お子様 唐揚げ

↑これも美味しいです

 まあ、からあげまずいってあんまないけど笑

 

 

パステルのキッズメニューはまあまあいいんだけど

前はこれにパステルのプリンがついていたので…

またプリン復活してほしい!

 

 

4 とんかつ和幸

 

おこさまとんかつ御膳

和幸はこどものメニューもちゃんと美味しいのがいい(・∀・)

お子様とんかつ御飯

http://www.wako-group.co.jp/sp/menu/

 

 

 

5 ステーキ宮

 

スープバーとドリンクバーがついているので

お得度はピカイチ

「ステーキ宮 キッズメニュー」の画像検索結果

 

おこさまランチ290円

ごはん→パンにしてハンバーグ挟んでハンバーガーにすると美味しいよ♪

 

現在はたけのこの里、きのこの山→みかんゼリーに代わっています

 

 

 

*******************************************

 

図書館で面白いシリーズ本みつけて、

真剣に読んでしまった

 

▼世界のごはんシリーズ

「インドのごはん 絵本」の画像検索結果

http://www.ruralnet.or.jp/ehon/worldmeal/

 

 

夏休みで時間があるので

子どもに順番に読ませています
大人が読んでも勉強になります(*´▽`*)

 

 

▼インドのごはん

 

 

https://amzn.to/2OQ68th

 

 

▼イタリアのごはん

 

 

https://amzn.to/2LUUNdA