マインクラフトを超お得に購入できる方法♪【Amazonコイン】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

巷で噂のAmazonコインって何だろ?

といろいろ調べてみたのですが
 

最大21%安く購入できて

期限はなしという超お得なコインだと判明Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

https://amzn.to/2LZQCNN

 

 

でね、

 

なんとマイクラも買える!

 

マジかーーー!!!

 

https://amzn.to/2M1Yldv

 

 

 

私は定価で購入したのですが

Amazonコインを使えば実質21%オフ!!

 

まだ、マイクラ買ってない人いたら

絶対Amazonコインで買った方がいいです

 

Amazonコイン5000円でも1割引きにはなります

 

 

▼マイクラはスウェーデンでは教育現場でも使われています

 

https://gigazine.net/news/20130116-sweden-school-minecraft/

 

 

▼そもそもマインクラフトって何?という方は

  こちらの動画をご覧ください

  デジタル版レゴブロックのような感じで遊べます(・∀・)ノ

 

 

 

マイクラのいいとこは

 

①建物を作ったり冒険に出かけたり無限に遊べる

 

➁勝手に英語を覚える

 

➂コスパが神なアプリ

 アンドロイド版は現在840円なのですが

 任天堂スイッチやプレステ版などは3000円以上します

 

 

子どもが遊ぶのならアンドロイド版で十分(*´▽`*)

 

うちの子たちも遊園地作ったり

オルゴール的なもの作ったり遊び倒しています

 

買うべきゲームアプリ第1位だと思います