H30学力テストの結果に驚愕!【1位は石川県】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

 

 

http://yodokikaku.sakura.ne.jp/?p=22780

 

 

 

上位は

1位-石川県、2位-秋田県、3位-福井県

 

毎度の事ながら北陸強いなあ

 

下位は

67位-大阪市、65位-相模原市、65位-滋賀県

 

 

順位はね、別に問題じゃないと思うのです
競うことでもないし

 

 

ただですね、点数差がヤバイんじゃないかと

 

石川県の平均点が330点に対し

大阪市の平均点が283点

 

47点も差があるΣ(・□・;)

 

 

県と市を比べるのも微妙な感じですが

大阪府と比べても291点なので39点差です

 

さすがに差が開き過ぎでは…


もちろん学力テストが全てではないのですが

かといって大阪や滋賀の体力テストが上位のわけでもなく…

 

というか体力・運動能力テストの1位は福井県なので(石川も上位だし)

勉強もできて運動もできるという傾向

 

 

大阪はお笑いのレベルも高いし

他のことで何か1位だと思うので

大阪市の市長さんはおおらかに見て、現場に圧力をかけないでほしいです

 

 

*********************************************

 

いろいろ迷って、結局娘の腕時計これにしました

可愛いからいいかな

 

 

 

https://amzn.to/2w74R8C

 

 

シナモンのiPhoneケースも可愛すぎ(*´▽`*)

 

 

https://amzn.to/2MoGfTa

 

 

 

サンリオショップのくじのスポンジセットほしい(・∀・)