【無料】Amazonオーディブルが通勤に神サービスだった! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

10月から始まったAmazon Audible

 

簡単に説明すると、本を読み上げてくれるサービスです

 

通勤片道50分の私はいつもYouTubeのラジオっぽいコンテンツや

大学の講義やらを聴いているのですが、これめちゃくちゃ便利です

 

 

現在は1か月無料体験で

誰でも聴くことができます(・∀・)ノ

(Amazonプライム会員は3か月無料♪)

 

 

もちろん試して気に入らなければ簡単に退会できます

 

無料期間が終わると月額1500円かかるので
聴きまくって退会ってのも可能(・∀・)b

 

 

▼私の一押しコンテンツ

 

 

ホリエモンさんの「多動力」

単行本で買うと1512円ですが、今なら無料♪

堀江さんの本は、モチベーションが上がって前向きになれます
 

 

 

「君はどこにでも行ける」は単行本だと1404円

 

 

 

 

メンタリストDaiGoさんの「超集中力」

ソフトカバーの本を買うと1512円ですがこちらも無料♪

DaiGoさんの本は仕事に役立つんですよね

 

 

 

毎日1500円の本を一冊ダウンロードして聴けば

 

30日で45,000円Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

え、普通にやばくないですか?笑笑

 

お家でダウンロードして通勤中に聴くと時間を有効に使えます(・∀・)b

ちなみに倍速、0.5倍速なんかもできます

 

 

▼気になった方はAmazon公式ガイドをどうぞ(・∀・)ノ

 

Amazon オーディブル 無料体験はこちら♪

 

 

 

成功してる人って時間の使い方が上手いイメージ(*´▽`*)


実は私、1つのことができない人で

常に2つ3つを並行して行っています

 

アイロンかけながら資格のための大学の講義を聴いたり

運転しながら語学のCD聴いたり

(インドネシア語3級持ってます)

 

ブログ書くときは大抵、東浩紀さんのおしゃべりをYouTubeで聴きながらです

 

*********************************************

 

本日のお昼はヴィアの株主優待でパステル

わさびクリームのサーモンパスタ

 サラダ付きです

 


 

990円+税で1062円が

優待利用で500円引きで562円でした(・∀・)

 

パステルは1人前でも2人前でも値段が一緒なので、いつも1.5人前食べてます( ̄▽ ̄)

たくさん食べる人はお得だよー♪♪

 


▼関連記事

 

ヴィアHDの株主優待は介護生活に便利【扇屋】

 
 

 


あ、目は治りました(・∀・)♪

お医者さんの目薬さして

目のツボを全身グイグイしまくり

ブルーベルーをモリモリ食べたら良くなりました


疲れ目だったのかなあ

目は大事にしないとですね!