ヴィアHDの株主優待は介護生活に便利【扇屋】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

父の分も合わせ、ヴィアHDの優待が6万円分もある私です

おはようございます

 

 

優待券、使っても使っても使ってもまだまだあります

 

image

 

(何でこんなにあるのかというと、実家がパステルの近くだからです

 が、今回からなぜか使用できなくなりました

 なんでーーーーーー???

 使用可能店舗一覧から消えてしまったのです…)

 

【後日談】

お店に聞いたら使えるとのことでした、なんじゃそりゃあ

 

そんな訳で1日おきに扇屋テイクアウト

 

▼実家への差し入れです

image

 

 

で、気が付いたのですが、扇屋ってテイクアウトできるし

しかも、メニューがいろいろある

 

聞いてみたら、焼き鳥以外もテイクアウトできるそうです

え、めちゃ便利じゃん(・∀・)♪

 

 

扇屋メニュー

 

 

串焼

 

串揚

 

 

あれもこれも、全部だいたい半額になるのです

スーパーでおかず買うよりより安い(・∀・)

 

ということに気づき、ヴィア優待が使える優待だと判明

 

 

扇屋近い方ー

 

テイクアウトもできるので、おかず作るの面倒な日にも使えるし

電話して15分で出来上がりで超便利♡

 

(5時ちょっと前に電話して5時15分に取りに行くのがベスト!

 お店空いてるしね)

 

 

店長さんとも仲良くなりました笑

 

 

▼バリテバは息子が大好きです

 男の子がいるご家庭におすすめです(・∀・)ノ

image

 

 

週2回、実家に差し入れ

週1回、自分とこ用にテイクアウト

 

無理なく使えそうです(*´▽`*)

 

※サラダはお持ち帰りできないそうです

 

 

▼関連記事
私が持っているお食事系優待一覧