【株主優待】オーブン亭に行ってきたよ♪【ヴィアHD】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日は三重県まで遊びに行ってきました(・∀・)ノ

お昼はアピタ桑名のオーブン亭にて

 

 

 

焼きカレー美味しかったです

 
子どもらはお子様ランチを拒否し
単品を注文( ̄▽ ̄;)
 

 

会計は3077円でヴィアHDの優待1500円使って

1577円のお支払いでした

 

 

 

午前中はイオン財団の

パラミタミュージアム(三重県菰野町)に行きました

 

大人1000円(WAON可)、小中学生は無料

 

企画展でイギリスのからくり人形が140点展示されています

 

写真撮影は不可だったので公式サイトより

 

 

上の作品は直接触れませんが、

手回しのとこにゴムがかけられていて

スイッチを入れると電動で動くようにしてあって

からくりの動きを観ることができました(*´▽`*)

 

他にも手で回して体験できるコーナーがあったり

小学生にはとても楽しい企画展でした

 

9月30日までなので、

東海地方の方はぜひ♪

 

 

▼息子が1番気に入った作品(*´▽`*)

 

 

 

▼娘が1番気に入った作品(*´▽`*)