【3000億円】ステルス戦闘機、ハリケーンで17機大破【米軍】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

米メディアは14日、米空軍のステルス戦闘機F22がハリケーンの被害を受け、少なくとも17機が大破した可能性があると伝えた。

 

10~12日に南部を襲った大型ハリケーン「マイケル」が、F22が配備されているティンダル空軍基地を直撃したためという。

 

F22の約1割が打撃を受けた形だ。
 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-00000053-mai-n_ame

 

 

17機ってことは1機170億円だから2890億円

およそ3000億だそう
やばすぎ…(;゚Д゚)

 

*************************************

 

左目の痛みはひいたのですが
今度は右目が痛い;つД`)

目の検査では異常なしだったので
疲れ目とかそんな感じなんかなあ



気休めにブルーベリー買ってきて食べてます

 




目が痛いとあらゆることに対しやる気がなくなることが分かりました

今まで1日2時間くらいネット見てましたが
しばらく控えようと思います

 

目が治ったらまた皆さまのところにも遊びに行かせていただきます

(>人<)

 

 

普段はまったく買わない目のサプリですが
レビュー割といいんですよね
飲んでみようかなあ

 

 

https://amzn.to/2CIZO45

 

************************************

 

株価も上がったと思ったらまた下がって不穏な感じ…(+_+)

 

アトム、エムエイチは安定してるなあ

クリレスの下げは何???