【仮想通貨】バイナンスにログインできない→できました!!/都道府県魅力度ランキング | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

↓以前ブログに書いたのですが、Binanceにずっとログインできず

困り果てていましたが、ようやくできました(∩´∀`)∩


 

 

そんなわけで、検索したどなたかのお役に立つようまとめてみたよ(・∀・)ノ

 

 

まずですね、何で私がこれを書くかというと

 

 

Google検索しても正解の記事が出てこない!!

 

 

役に立つ情報は1つもでてきませんでした;つД`)
 

 

だからと言ってこの記事がGoogle検索上位にくるかといったら来ないと思いますが、アメーバ内で検索された方の目には留まるかもなので、そういう偶然を期待して♪♪

 

いつでもよいので、万一役に立ったら一言コメントほしいです♡

 

 

ではでは、解説スタート♪

 

↓この表示が出た方でメール届いてないよーという方

 

 

 

↓バイナンスに問い合わせた結果

 

 

 

 

 

で、迷惑メール的なとこチェックしたら、ちゃんと届いてたので黄色いボタンを押す→押せない→何でー???

 

 

数日後、もう一度ログインしてメールの黄色いボタン押したら

 

 


 

 

 

 

 

押せましたー(*´▽`*)

 

ログインできるように!

 

いただいたBTC、ちゃんと届いてましたー

良かったあ

 

 

 

 

仮想通貨は少しずつ集めてる感じです

 

仮想通貨やってみえない方も、口座だけ開くなら無料だし、

もらえる機会もちょいちょいあるので、ゆるーく参加でも楽しいと思います

 

なんだかんだ言って、バイナンスは取引通貨も多いので、口座あると重宝します

対応も、それなりにちゃんとしてたし


バイナンスへのリンクはこちら♪

 

 

*****************************************

 

 

 

 

 

予想通りの結果…(・∀・;)

これ、旅行で行きたいとかそういう指標も入ってるよね