【優待利用】扇屋テイクアウトしたらバリテバおまけしてもらえた【ヴィア】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日の晩ご飯はヴィアの株主優待で焼き鳥&バリテバ(´∀`*)

 

 

 

焼き鳥 塩12本、タレ12本
バリテバ9本で注文したのですが
 
店長さんがバリテバの本数を忘れてしまったそうで
多めに揚げられたらしく、4本おまけでいただいてしまいました
 
やったー(・∀・)
 
まあ、週2ペースで頼んでるお得意様ですが笑
 
 
優待券だいぶ減りましたがあと15000円分くらいあります
 
 
焼き鳥1本80円で、大体半額になるから
1本40円♪
この使い方が1番お得感あると思います
 
 
一応カタログ交換も考えたけど
ヴィアのはコスパがイマイチなんだよね(´・ω・`)
 
 
▼関連記事
 
 
**************************************
 
▼レゴで作った最後の晩餐
 こういうのめちゃ好き
「最後の晩餐 レゴ」の画像検索結果
 
 
**********************************
 
最近はニシキドアヤトさんのブログにハマってます
めちゃくちゃ面白いので、皆さんもぜひ読んでみてね♪