ファミマ×星のカービィ コラボキャンペーン第2弾☆キウイブラザーズ フィギュア来た! | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんにちは気づき

 

相変わらず

風邪長引いて体調悪い日々です悲しい

(夏風邪しつこいーピリピリ)

 

 

いいね、フォローなど

いつもありがとうございます、

コメントやいいねに伺えず

ほんとにごめんなさいえーん

 

 

家のことも全然できてないので

やること溜まる一方で焦りますが

ぼちぼちのんびり、ですね泣き笑い

 

 

皆様も風邪には十分ご注意ください!

 

 

 

 

 

りんごりんごりんご

 

 

 

 

昨日10日より

ファミマ×星のカービィ コラボの

第二弾がスタートしていますウインク

 

 

 

 

 

第一弾はクリアファイルでしたピンク音符

 


 

星2023-09-27

 

 

結局・・・

体調悪くて

クリアファイルコンプできなかった(゚∀゚)

 

 

 

第二弾のステッカー4種

どれも可愛いです♡

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

これも↓

チェックしておかないとですね!

壁紙可愛い~♡

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

この時期あのフィギュア

キャンペーンで手に入る~ラブ

 

 

キウイブラザーズ!!

 

 

今年も始まったんですね~爆  笑気づき

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

早速今日から

お店に並んでいるところもありますね!

 

 

パパにお願いして

帰宅するときに

スーパーに寄ってみてもらうんですが・・

 

 

運よくゲットできたらいいな爆  笑ピンク音符

 

(私事ですが(^▽^;)今日は

26回目の結婚記念日だしでグッウインク)

 

 

 

ちなみに

過去のキウイブラザーズ関連記事

 

🥝2022-11-26

 

 

🥝2021-11-21

 

 

🥝2020-09-21

 

 

🥝2019-09-03 

 

 

 

いい味出してくれてる

キウイブラザーズさんですニコニコ

 

 

 

 

 

セリアのミニチュアや

ガチャガチャとも相性良いですねウインク

 

 

image

 

 

七夕2022-04-21

 

 

あ、

ちょうど今パパ帰宅しましたが

今日はまだ出てなかった、、とえーん残念

 

明日また見に行ってみようピンク音符