2023年 しろたんのおせち(本物) 予約中 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはニコニコ

 

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローにと

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

今日は日中暑かった💦

でも夜はひんやり肌寒い💦

 

気温の変化、気圧の変化で

体調崩されている方も多いですね、

(私も風邪こじらせてますえーん)

 

季節の変わり目、

ご無理なさらず

心身ともにご自愛くださいクローバー

 

 

 

 

 

おせちおせちおせち

 

 

 

 

さて・・・

 

 

前記事では

しろたんの食べれないおせち

ご紹介したのですが(^▽^;)

 

 

鉛筆2023-10-07

 

 

 

 

私のチェック不足で

申し訳ありません泣き笑い

 

 

今年も昨年同様販売あり!!

 

しろたんのおせち(本物)

先月から

予約開始になってましたウインク

 

 

※画像お借りしました

 

 

予約ページはコチラから↓

 

 

 

 

2024年のおせちは

しろたんのお友達キャラ、

らっこいぬしぇるちゃんも加わり

 

さらに可愛い

おせちになってますね~♡

 

 

 

 

一の重

 

 

 

 

二の重

 

 

 

 

お重も可愛い~♡

 

 

 

おせちを食べた後は

運動会のお弁当用容器として

使っても良さそうですよねウインク

 

 

ノベルティも素敵です!

 

 

有田焼の取り皿2種

 

 

 

 

 

羽子板しろたんマスコット

 

 

 

YouTubeでも

見ることができますよー(^^)/

 

 

 

 

 

 

オンワードからの購入のほかに

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ストアの

オンワードマルシェからも

お買い物できるので

ご覧になってみてくださいねおねがい下差し

 

 

 

 

 

今なら1100円引きで

お得に予約購入できます~ウインク気づき

 

 

 

 

おせちといえば・・・

マザーガーデンに過去発売された

おままごとのおせちがあるんですが

 

 

野いちごのもしろたんのも

とっても可愛いので

 

 

今年こそ再撮影して

ブログにUPしたいと思います(^▽^;)

 

 

おせち2017-01-01