食べれないけど、、こんな可愛い「おせち」はいかが♡マザーガーデン | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

マザーガーデンさんから

新作UPになってました~ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

なんですかぁ(*´Д`)

この可愛い~おせち!!

 

 

 

 

 

昨年はちょうど今頃

しろたんのリアルおせち

が予約開始になってた頃なんですが(^▽^;)

(今年は予約販売あるかな??)

 

 

おせち2022-10-03

 

 

 

今年は

しろたんのおせち←食べれない(笑)

が登場してきました爆  笑

 

可愛すぎる~♡

 

 

 

お重から何から

全部ぬいぐるみです!! 笑

 

 

 

 

おせちの中身は

全部しろたんのマスコットラブ

 

※画像お借りしました

 

 

食べれないけど(;´∀`)

飾って楽しめるおせちも

あって良い~!

 


 

 

 

お重にしろたんマスコットを

ぎゅぎゅっと詰め込んで

 

 

慌ただしい年末年始は

毎日これを眺めて癒されたいなぁ照れ

 

"心のおせち"!?でしょうかおねがい

 

 

 

 

セット購入だとこの2点が入ってて

 

 

 

 

8点セットだと

より豪華になりますね~♡

 

※画像お借りしました

 

 

なんて可愛いんでしょうラブ

 

 

 

 

 

 

 

あわせて

しろたんの恵比須様もいかかでしょう~笑

 

 

 

 

 

 

 

鏡餅も揃えたいー(*´▽`*)

 

 

 

 

 

クリスマス飛び越して

もうお正月の話題ですが(;・∀・)

 

 

楽天内のショップでも

もうおせちの予約始まってますもんね、

 

今年もあっという間に

1年が終わりそうです(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

本日もブログ更新にお付き合いくださり

ありがとうございましたおねがい