ミステリと言う勿れ☆セリア 新作ミニチュア おままごと | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはニコニコ

 

 

ブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

昼間はまだまだ暑いですが

 

夜はもう掛布団がないと

肌寒くて寝れなくなりました(^▽^;)

体調管理お気を付けください!

 

 

いやーほんと

すこーし体調回復したかなと思うと

またぶり返して咳ゴホゴホダッシュ

なかなか夜が眠れませんえーん

完全復活はいつのことやらですチーン

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

3連休中の日曜日、

忙しい娘とパパとの休みが合ったので

私もこの日は少し体調良かったから

遠出して

娘が見たがっていた映画を観てきましたピンク音符

(次男と合流して一緒に)

 

 

image

 

 

原作の整くんも好きだし

実写での菅田くんの整くんも良き照れ

 

原菜乃華ちゃんが可愛いかった♡

最近活躍されてますね照れ

 

 

金曜夜ドラマだった

小芝風花さん主演の「波よ聞いてくれ」。

 

この作品にも原菜乃華さん

出演されてましたが

このドラマ面白かったー(*´∀`)

 

 

しかし小芝風花さんの演技力には

ほんとただただ驚くばかりで

 

「転職の魔王様」では

「波よ聞いてくれ」の金髪姿から一変!

最初あまりに地味過ぎて(ごめんなさい💦)

小芝風花さんだって気付かなかったていう 笑

 

真逆の役作り、ほんとすごいですね気づき

今後も大注目の俳優さんですグッウインク

 

 

話それちゃいましたが(^▽^;)

大迫力のシーン数々で

あっという間の2時間でしたキラキラ

 

 

また漫画読み返してみなくてはピンク音符

 

 

 

 

そういえば

 

上映までに少し時間があって

館内で椅子に座って待っていたら

 

若いカップルさんや

幅広い年齢層の男性の方々が

わらわらと集まってきて

 

あーもしかしてこれは

「沈黙の艦隊」を

見に来られてるのかな照れ

と思っていたら・・・

 

「ガールズアンドパンツァー 最終章 第4話」

でした(;・∀・)なるほどガルパン

 

6日から上映されてたんですね~

知らなかった(^▽^;)

 

 

住んでるところには

映画館なくなってしまって

ますます

映画から遠ざかる一方です。。。

 

 

映画館、

また復活して欲しいぃぃぃお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

映画見た後

次男も一緒に晩御飯。

 

image

 

 

 

その後

次男と一緒に食料品買い出しして

差し入れして帰りましたニコニコ

(慌ただしかった(;^_^A)

 

 

ちょうど今

愛媛のいよてつ高島屋で

北海道の物産展開催しているので

また今度ゆっくり行きたいなー照れ

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

三角チョコパイ、始まりましたね!

 

サクサクとろーり

美味しかったラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

娘に頼まれて

樹脂粘土など買いにセリアへ・・・

 

新作ミニチュアは

まだ入荷してなかったけど(゚∀゚)

 

見たことないおままごとが

1種類入荷になってたみたい??

 

 

 

 パンのおとも

 

image

 

 

はちみつポットがプーさんぽくて(笑)

かなり可愛かったです~♡

 

 

 

 

 

またまた山田化学さん、

ポニーさんから新作色々!!

 

 

 

 

Σ(゚Д゚;エーッ!

水たまりー!!面白い!!

 

こういう発想凄いですねびっくり好きー

これは絶対欲しい・・

入荷ないか見てもらって

もし入荷なければ可能なら

お取り寄せお願いしたいなおねがい

(スタッフさん

親切にいつもありがとうございます)

 

 

 

トラスセットの色違いも。

 

 

 

 

 

 

ポニーさんのドル活にも新作。

 

 

 

 

またお店見に行ってみなくちゃ滝汗