9月1日はキウイの日☆キウイブラザーズ フィギュア | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

9月1日UPする予定だった記事、、、

続きはあとで書こうと思って

いつもそのままになってしまうんですが(^▽^;)

 

 

 

 

明日から学校始まりますね滝汗あせる

 

なんとか自由研究も完成して

明日無事に新学期を迎えられます笑い泣き

 

 

そんなバタバタした9月最初の日は

防災の日でした。。

 

 

娘の学校では1人1人、

避難持ち出し袋を椅子に掛けていて

 

何かあったらすぐそれを背負って

先生の指示に従い

避難場所へ行くようになっています。

 

うっかりしていて

中に入れている水を買い替えるの忘れてた(>_<)

(10月で期限切れ)

 

明日忘れないように買っておかないとあせる

 

 

 

 

そしてもう一つ気になっていた

9月1日は何の日。

キウイの日らしいですね~(^▽^;)

 

 

ツイッターでキャンペーンしているのを見て

知ったんですが

 

特大ぬいぐるみセットが

10名様に当たるプレゼント企画開催中ラブ

 

 

 

 

 

さらに先週くらいからかな、

キウイブラザーズのフィギュア付きパックが

販売されてます爆  笑

 

ゼスプリツイッターより画像お借りしました。

 

 

 

キウイブラザーズ大好きなので

探してたんですが

近くのスーパーには置いてなくてえーん

 

今日はパパがお休みだったので

大きなスーパーへ行ってみたら、、、あった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速2パック購入して

キウイブラザーズ、グリーンとゴールド、

ゲットできましたラブグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

開封、、、、

そして、、、、、、

 

 

男の子たちではありますが、、、(;^_^A

 

マザーガーデンのおままごとに

座らせて撮影してみました爆  笑

 

 

 

(ここから今日9/3書き足しました(;^_^A))

 

 

 

 

音譜アゲリシャス~アップ

 

 

 

サゲリシャス~ダウン

 

 

よく出来てますOKラブ

 

 

うるうるお目目が可愛い

キウイブラザーズですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

キウイを久しぶりに大量購入したので

毎日のお弁当にも入れてます~ピンク音符

 

 

 

 

パック売りの卵みたいに(笑)

たくさんあるキウイに大興奮の娘DASH!

 

娘も毎日2種類のキウイを半分に切って

スプーンですくって食べてますラブ美味しいです!

 

キウイにハマった娘に

(フィギュア欲しさに滝汗)

また買ってこうよかなチュー