ビーチチェア <セリアのミニチュア> | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

セリア記事続きます滝汗

 

 

続いては

ミニチュアのビーチチェアの詳細を

レビューしてみます~ピンク音符

 

 

 

 

これも可愛いです!

ストライプ柄が

夏らしくて良いですね~♡

 

 

 

 

パッケージの説明書きを見ただけで

よくできてるのが分かるー

 

折りたたみ&2段階のリクライニング、

え、これ110円なのにー目!!

スゴイですキラキラ

 

 

 

あのお方たちを座らせたくて

とりあえず4つ購入しました。

(買占めは避けました

あと残り4点ありました^^)

 

 

 

 

収納時はフラットになり、

シートを起こすと・・

 

 

ほんとだ!!

2段階調節できるようになってますね~

 

 

 

 

 

フィギュアやぬいぐるみに合わせて

角度変えられるのはありがたいです♡

 

 

 

セリアの背景布を合わせて~

2つ並べてみたら、、、

 

image

 

 

わぁ

もうここは南の国やしの木うお座

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

青い空、青い海、砂浜にと

素敵な世界が広がりましたラブ

 

image

 

 

 

 

 

そして~

あのお方たちを座らせてみたら、、、

 

 

思った通り、

サイズ感ピッタリでグッチュー

 

image

 

 

 

南国にピッタリの

陽気なキウイブラザーズ🥝画像が

出来上がりました 笑

 

 

 

みんなでビーチで日光浴~晴れ

 

image

 

 

 

 

太陽が気持ちいいね~♡

 

image

 

 

 

 

暗くなってきたら

焚き火見ながらのんびり。。

 

image

 

 

こんな風に

太陽を感じながら

時間に追われない一日を

過ごしてみたいな(;^_^A

 

 

 

 

早くコロナ終息して

自由にハワイやグァムなど

海外旅行ができたらいいですね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

◆セリアの過去記事もよかったら(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございましたおねがいピンク薔薇