セリアでカービィフィギュア | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

昨日お買い物ついでに

(今日が娘の

お弁当日だったので材料買いに^^)

 

 

セリアへささっと寄ってきたんですが・・

 

な、なんとー!!

 

カービィの

インテリアミニフィギュアが

入荷してました爆  笑ピンク音符

 

 

一昨日はパパに

仕事帰りに見てきてもらったけど

無かったので

 

昨日

入荷したてのほやほやだったみたい♡

 

全6種♡

 

image

 

 

 

空気がパンパン入った

三角形のパーッケージの中で

 

カービィがコロコロ動いて

とても可愛かったです♡

 

 

 

かなり小さいのかなと思ってたら

想像してたよりも大きめでした

 

これで1個110円、

かなりお得感あり、ですねOKウインク

 

 

 

 

娘の分も欲しくて

お店の方にもう在庫ないか

お聞きしたら・・・

 

かなり人気商品みたいで

本社在庫が欠品になっているとか。

 

お取り寄せもできない状態だと

教えてくださいましたネガティブ

 

 

やっぱり人気なんだなぁ泣くうさぎ

 

 

 

他一緒に

貝殻のオブジェを。。。

 

 

 

 

これ確か

似たようなの

マザーガーデンさんの画像で見た気がして・・

 

どこだったかなぁ

 

えーと

 

あった、これですね~(*'▽')

 

※画像お借りしました

 

 

しろたんのヘアアクセの画像♡

 

◆マザーガーデン◆

 

◆しろたんタウン◆

 

 

 

海の雰囲気が漂う

とても素敵な画像ですねラブ波

 

 

私も何かの撮影で

シェル、

まねっこして使わせていただきたいです♡