土曜日のセリア購入品☆ミニチュアなど | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

先週の土曜日に寄ったセリアで

新作ミニチュア色々

購入することができましたグッニコニコ

 

 

 

最近の100円ショップのミニチュア、

ホントよくできてますよねピンク音符

 

 

◆駅のベンチ

 

 

2つの座席がつながって1セット。

3カラーありました

 

 

 

 

◆ビーチチェア

 

 

ストライプ柄で

赤と青の2種類ありました(^^)v

 

 

 

 

 

 

他にもまだまだ

ヘルメットとショベル、教壇、

シェルデザインソファとか

新作あるんですが

こちらの店舗にはまだ無かった・・(/_;)

 

 

 

 

あとは、、

ペット用クラウン見つけましたー(*´▽`*)

 

 

 

可愛いですね~♡

 

 

どうやってにゃんこにつけるのかなと思ったら

クリップがクラウンの内側にあって

 

 

 

毛を挟めるようになってるんですね!

なるほど~びっくり

 

 

うさももちゃんに

似合いそうな大きさかなーと

思って買ってみたんですが

どうかなニコニコ

 

 

うさももちゃんの

新作お洋服が届いたら

さっそく試してみたいと思いますチュー

 

◆マザーガーデン◆

 

 

 

 

あとの記事で

ミニチュアの詳細、

レビューしてみますね(*^^)v

 

 

image

 

 

ホントよくできてました!!爆  笑ハート