SALONIAドライヤー☆ダイソーのサボテン☆ねんどろいど | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

楽天お買い物マラソンで

滑り込みポチしていたドライヤーが

到着してました(*^^*)

 

 

 

この間

いつも使っているドライヤーが

急に変な音したなと思ったら

それから温風が出なくなり・・

どうも壊れてしまったみたいでネガティブガーン

 

 

ちょうどお買い物マラソン中だったので

大急ぎでドライヤーをポチ。

 

 

今まではパナソニックのを

使ってたんですが

ドライヤーで検索したら

人気なのがサロニアさんの。

 

価格もお手頃だし

デザイン、色もシンプルでいいなぁと。

 

 

春夏限定カラーのグリーンにしましたピンク音符

 

 

 

 

使ってみたら

何より軽いのが嬉しい、

あと風量もパワフルで良いですね!

 

使い心地、◎でしたウインクキラキラ

 

 

 

花花花

 

 

 

先月のダイソーでのお買い物品、

サボテンが可愛かった♡

 

 

本物ぽいけど~ニセモノですウインク

 

 

この時の購入品、

まだ全然載せれてないんですけど、

 

 

本物の氷みたいな

"インテリアキューブストーン"が

可愛かったです~

 

マザーガーデンの

パフェなどのおままごとに使えそう♡

 

後日画像UPしてみますねおねがい

 

 

 

 

花花花

 

 

 

今日は娘用にポチっていた

このお方が到着しまして・・(;^_^A

 

 

 

娘めっちゃ喜んでました 笑

 

今、KAITOのねんどろ

価格が高めになってますね~

びっくり滝汗

 

新品で割と良心的な価格で

購入できて良かったです( ;∀;)

(amazonずっとチェックしてまして^^;)

 

楽天だと万越えしてるのでネガティブ

 

 

 

ちなみに

最近の私のフィギュア購入品は

可愛いこの子達♡

 

 

 

チップ&デール。

 

 

 

ディズニーキャラも

ねんどろいどがすごく可愛いですピンク音符

 

※画像お借りしました

 

 

こちらも撮影できたら

ブログに載せてみたいですおねがい