ゼスプリキウイ フィギュア付き限定パック | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今年も販売になってたんですねラブ

ゼスプリキウイの

フィギュア付き限定パック~!!

 

 

昨年

キウイブラザーズのフィギュアをゲットしてから

1年が経ってたんですね(^▽^;)

 

 

 

 

キウイブラザーズのフィギュア、

今年も出たと知ったのが一昨日くらいでして(;^_^A

 

 

慌てて昨日、

パパに会社帰りに探しに行ってもらったんですが

昨年ゲットできたお店ではゴールドのほうしか

残ってなかった・・・えーん

(土日運動会があったからお弁当に使ったからかも)

 

 

ヤバイっガーン

もう発売から1週間近く経ってるので

今回は手に入れるの無理かも、、、

 

 

と諦め半分、期待半分で

大き目のスーパーへ行ってみたら~

 

 

 

うわーあったぁぁぁぁ笑い泣き

ラス2だった~!!ギリギリセーフお願い

 

image

 

 

 

残ってる2パック、

買い占めてしまおうかと

一瞬頭をよぎりましたが・・・

 

 

私みたいに探しに来られる方がいるかも、

と思い

1パックのみ購入することにしました。

 

 

 

ということで(^^;)

今年も何とかぎりきりで

キウイブラザーズのフィギュア、ゲットできました音譜

 

image

 

 

 

 

 

今年はウィンクバージョン♡

可愛らしいです 笑

 

image

 

 

 

 

 

ついでにお買い物。。

 

 

この連休は

県内の専門学校へ行ってる次男が

帰ってきてるんですが

(土曜日に迎えに行ってきました^^;)

 

 

最近次男が

このお菓子にハマってるみたいで

 

image

 

 

 

なんかパッケージ見ただけで

辛そうなんですけど滝汗あせる

 

どれくらい辛いんでしょうか、

 

 

どちらかというと辛いもの苦手な私には

食べたことないお菓子なので

全く分かりませんが笑い泣き

 

試しに

次男に1個もらって味見してみようかな(;^_^A