20時から、ハンパ品おままごとパック販売☆ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは(*^^)v

 

4連休3日目、

今日は娘のヘアカットに行ってきました!

15センチくらい切ってかなりすっきり(^^;)

 

しばらくポニーテールができなくなって

ちょっと寂しい気もしますがえーん

娘は頭が軽くなったとご機嫌です(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

さて、本日20時からは

楽天お買い物マラソン開始ですねニコニコ

 

 

協賛企画で

マザーガーデンアウトレット店では

ハンパ品のおままごとパックの販売あり!!

 

 

何が入っているかは

届いてみてのお楽しみ爆  笑

ワクワクを楽しみたい方、

またおままごと好きな方、

是非チェックしてみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

プレミアムセット第7弾だった

クッキーセットのオーブン、

 

訳ありですが単品で販売ありです!

 

 

 

 

 

 

対象のセール品に使える

10%オフクーポンあり♡

 

image

クーポン取得画面

 

 

 

おすすめ品は昨日の記事で

書かせていただいてます!

もしよろしければ(^▽^;)↓

 

 

 

 

 

 

それから

マザーガーデンでは恒例の10%オフクーポンあり♡

 

クーポン取得画面

 

 

大物おままごと購入に嬉しいクーポンラブ

ただいま開催中の

在庫一掃セールのまとめ買いにも♡

 

 

新作キッチンも!

 

 

 

 

 

人気のダンボールハウスや

野いちごの家具も可愛いですよね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

私もマザーガーデン、

マザーガーデンアウトレット店にと

掘り出し物探しに

色々チェックしてみようと思いますグーウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しろたんタウンさんでもセールありです!!爆  笑

 

クーポン取得画面

 

 

 

 

在庫一掃セールはこちらから左差し

 

 

 

▼私の最近のしろたん購入品▼