[なんちゃってタロット]なんちゃってタロット誕生のきっかけをくれた人。 | 魔法の国のルーシー♡オフィシャルブログ

魔法の国のルーシー♡オフィシャルブログ

龍遊び・声紋分析心理士・ナリ心理学認定アドバイザー・なんちゃってタロットリーダーの、心が軽くなるブログ。知らんけどw

 

こないだ、なにわのホロスコーパーw!!

由佳さんの「誕生日スペシャル」を受けてきたの!

 

由佳さんのブログ♡

 

このブログの最後に、なんちゃってタロットもあるから見てね!

 

 

 

 

この2年近く、ルーシーの人生、結構激動だったのだけどね、占星術ではそういうのも分かっちゃう。

 

 

 

ふと、これからの流れってどうなるんやろ。

 

もう、しんどいのは嫌〜〜〜!って思って受けてきた♡

 

 

 

 

まだ、もうちょい色々な変化があるみたいやけど、今年の誕生日あたりから、ええ感じになっていきそうなんやよヽ(。>▽<。)ノ

 

 

 

由佳さんいわく、イカツイw私の生まれた時のホロスコープと、今の星の流れ↓

 

あ、アメブロで生まれた年隠してるのにバレるwww

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、これ↓が、今年の誕生日の星の位置。

 

大吉と小吉があるんだって!!!

 

どんどん出ていって、広がっていく時期に入るみたいニヒヒ

 

 

 

由佳さんに大吉小吉羨ましがられたぜ( ̄^ ̄) ドヤッ!

 

 

 

ホロスコープでも何でもそうなんだけど、出た結果に振り回される必要はないんだよね。

 

 

 

由佳さんが言ってて、ええ例えやなって思ったのは、ホロスコープで流れを見るのって、天気予報を見るようなもんだって。

 

 

ほんまそう!!!

 

 

天気予報見てさ、嵐って予報が出てるのに、わざわざ、傘も持たずに立ち向かうアホはおらんやろ?笑

 

おったら、完全にアホwww

 

 

 

 

この時期はキツイ流れやから、ちょっと気をつけておこうね〜!

 

 

この時期は、イケイケどんどんな時期やから、勢いに乗っちゃっていいね〜!

 

 

 

うん、そんな感じだな。

 

 

 

 

 

 

でさ、わたしのなんちゃってタロットが誕生したのも、由佳さんのおかげなんだよね。

 

 

 

ホロスコープの前に、タロットを引いてくれて、現状の整理をしてくれたん。

 

 

まぁ、見事にドンピシャやなって思って、かなり納得いったんやけども。

 

 

 

そや!わたし、タロットの知識なんもないけど、カードあるし、遊んでみようっ!やってみたいっ!って思ってやったのが、めっちゃシェアされてwwww

 

 

人生、何が起こるか分かりませんでw

 

 

 

 

 

てことで、由佳さんへのお礼も兼ねて、勝手に由佳さんのなんちゃってタロットを公開してやろwwwwけけけw

 

 

 

出たカードはこれだっ!

 

 

カップの10

コップがぁ!!!!!!!!!

 

虹のポジションを奪った瞬間!!!!!!!

 

 

やっべ!!!

 

虹の国のルーシーの危機よ!!!

 

 

 

カップルも、コップが浮いているのに驚愕しているわ!!!

 

そして、なぜか。。。文字サイズを元に戻せないのよ!!!!

 

ずっとデカイままいっちゃうわよ!!!

 

 

子供たちは無邪気なもんね。

コップが浮いてることより遊ぶことの方が大切!ってか?

 

 

由佳さん。

あなたは、これから数々のミラクルを起こしていくんでしょうね。

 

 

コップ浮かし名人に決定よ!!!

 

スプーン曲げよりもすごい。

 

ミスターハンドパワーマンもあなたには勝てない(名前忘れた)。

 

 

あなたのホロスコープの腕には完敗だわ。

 

みんなも受けてみると新しい発見があるかもね。

 

 

 

知らんけど。

由佳さんのブログ♡

 

 

なんちゃってタロットシリーズ読んでみてね!

 

ゆめみる宝石初!ルーシーのなんちゃってタロット♡今のあなたに必要なメッセージを1枚選んでね!

UMAくん人目を気にしてハッチャケられない、自分を出せない時の呪文は。

UMAくんどうしたら龍が見えますか?だと?

UMAくん子どもが宿題をしないとイライラするママあるある。

UMAくん行動するのが怖い人へ。

UMAくんハゲそうなんですけど、どうしたらいいですか?

UMAくんお金が減っていく

UMAくん八方塞がりなんです

UMAくん願いは叶うかな?

UMAくん好きな人がいるんですけど・・・

 

この記事も人気♡

UMAくん我慢なんてやめちまえ。

 

ゆめみる宝石声紋分析、個人セッション・グループセッション

  たった6秒、あなたの名前を言うだけ。自分が可視化するんだっちょ♡

  ルーシーの声紋分析の詳細はコチラ♡

 

ゆめみる宝石LINE@登録はコチラから♡

  なんちゃってタロットお悩み相談、声紋分析のお申し込みはLINE@から!

  友だち追加

      https://line.me/R/ti/p/%40hzt4078z

 

ゆめみる宝石ルーシーのなんちゃってタロット♡今のあなたに必要なメッセージ