好きなページから読めて、心のモヤモヤが晴れてスッキリ
9/24発売予定だったのに、少しフライングで早く書店に並んだ、
kokkoさんのの最新刊
『心に刺さったままの言葉のトゲをじょうずに抜く本』
とても読みやすい一冊なので、私は仲のいいママ友にもおすすめしています💕
「言葉のトゲが抜けたおかげで、お母さんの通院の付き添いのときに会話が増えました🍀」
「子どもたちが大きくなって、自分の子育てが間違っていたのかもと不安で…。でも、子育てをがんばった自分をほめてあげようと思います✨」
ママ友からもうれしい感想が届いています。
この本の魅力は、目次を見て“好きなページ”から気軽に読み始められるところ。
さらに、kokkoさんの文章は、共感力が高くリズムがあります。
だから、読んでいるうちに、いつの間にか”スポッ”と「言葉のトゲ」が抜けているんです。
あなたも一緒に、楽しみながら「言葉のトゲ」を抜いてみませんか?
ハート・カウンセラーkokkoさんの新刊
9月24日発売
『心に刺さったままの言葉のトゲをじょうずに抜く本』
Amazon予約はこちらから
\📢待望の大阪開催!kokkoさんがやって来る!/
10月12日(日)、大阪にて出版記念セミナーを開催いたします!
残席わずか!!
日時:10月12日(日)14時~16時
(イベント終了後、近くで懇親会開催予定)
場所:大阪 ミーティングプレイス大阪福島
大阪環状線 福島駅 徒歩1分
参加費:3500円
*当日会場にての書籍購入も可能です
この本に書ききれなかったことや
出版の裏側で起きたことなども聞けます!!
私たち昭和世代は、
「我慢」が美徳とされた時代を生きてきました。
ちゃんとして、
人に迷惑をかけずに生きていれば
幸せになれる――
そう信じていたのに、どこか満たされない…。
もしかすると、
子どもの頃に言われた“言葉のトゲ”が
心に刺さったままだからかもしれません。
“言葉のトゲ”がじょうずに抜けると、
令和の時代はもっと軽やかに、
心から人生を楽しめますよ♬
ただいま【新刊購入キャンペーン】も開催中!
この機会に、ぜひチェックしてみてくださいね💖
新刊購入キャンペーンは、こちら▼