金曜日、土曜日と
連続お誕生日祝いでした音譜音譜音譜

金曜日
タカシくんの誕生日祝い
雨の中
みんなでお祝い♫♫♫

おめでとう☆☆☆

photo:01


ケーキはアンリッコの
チョコロールケーキドキドキ

あわててたのか、プレートに書いた
メッセージにスペルミスあったの
後になって気付いたあせるあせるあせる

いっぱい
集まってくれました☆
photo:02



おめでとう♥タカシ
photo:03


photo:04


photo:05



土曜日は
ボルダリング教えてもらったり
いろいろ連れてってもらったり
最近お世話になってる
しげるくんの誕生日前祝い音譜音譜音譜
photo:06


ケーキは
ヴィタメールの夏限定ケーキドキドキ
中にメロンのゼリー入ってて
さっぱり美味しいラブラブラブラブラブラブ

おめでとう☆しげるくん



明日も友達の誕生日☆

七月は誕生日いっぱい♫♫♫




iPhoneからの投稿
おやすみ。

実家に帰る予定変更
道具屋筋へ買い出し。

途中
珈琲のんで休憩中に
お腹減ったので
夜ご飯のお誘い連絡。

みんなタイミング良く
8時前に心斎橋で待ち合わせ♫

少し時間もあったので
SALE前の服屋みてまわったり
うろうろ。



集合してから
オーチョにてご飯ー♫

四種のチーズのピザ
カルパッチョ盛り合わせ+岩塩
photo:01


うしろのは、モッツアレラキムチ

カルパッチョ
photo:02



スパニッシュオムレツと
メインに、和牛ステーキ♫
野菜もたっぷりドキドキ
photo:03


photo:04



生うにのカルボナーラアップアップアップ
photo:05




デザート
photo:06



四人でお腹いっぱい音譜音譜音譜
やっぱり美味しいドキドキ


その後
アメリカ村散歩して
グランカフェに行く友達見送って


おもいたって
カラオケコース音譜


全部思いつきで行動ー☆

遊んでくれてありがとうラブラブ


帰宅して
掃除したり本読んだり
のんびり~。

さ、月末がんばろー♫♫♫


iPhoneからの投稿
土曜日☆

今週二回目のボルダリング♫

やりはじめた時に連れていってくれた
人と
初めていく友達と♫

いつも
初心者同士でいってたから
この日は
おしえてもらいながら!
photo:01



初めての友達も
登れた♫
photo:02



指導しつつ
photo:03




たのしいし
身体もしまる!!!

そのあと
オーチョで、お疲れご飯♫
photo:04


はまぐりの白ワイン蒸し
この後パスタにしてもらいました。

photo:05


ピザとチェリートマトのココット

photo:06


鶏でガツンとくるのってオーダーでつくってもらいました。
ブルーチーズきいてて
美味しい!!!


その後
Gatoで乾杯♫


たのしかった♫


ボルダリング仲間募集です!!!

みんなでいきましょう♫


女の子は
月曜日お得です!


iPhoneからの投稿