金曜日、土曜日と
連続お誕生日祝いでした


金曜日
タカシくんの誕生日祝い
雨の中
みんなでお祝い♫♫♫
おめでとう☆☆☆
ケーキはアンリッコの
チョコロールケーキ
あわててたのか、プレートに書いた
メッセージにスペルミスあったの
後になって気付いた


いっぱい
集まってくれました☆
おめでとう♥タカシ
土曜日は
ボルダリング教えてもらったり
いろいろ連れてってもらったり
最近お世話になってる
しげるくんの誕生日前祝い


ケーキは
ヴィタメールの夏限定ケーキ
中にメロンのゼリー入ってて
さっぱり美味しい


おめでとう☆しげるくん
明日も友達の誕生日☆
七月は誕生日いっぱい♫♫♫
iPhoneからの投稿
連続お誕生日祝いでした



金曜日
タカシくんの誕生日祝い
雨の中
みんなでお祝い♫♫♫
おめでとう☆☆☆
ケーキはアンリッコの
チョコロールケーキ

あわててたのか、プレートに書いた
メッセージにスペルミスあったの
後になって気付いた



いっぱい
集まってくれました☆
おめでとう♥タカシ
土曜日は
ボルダリング教えてもらったり
いろいろ連れてってもらったり
最近お世話になってる
しげるくんの誕生日前祝い



ケーキは
ヴィタメールの夏限定ケーキ

中にメロンのゼリー入ってて
さっぱり美味しい



おめでとう☆しげるくん
明日も友達の誕生日☆
七月は誕生日いっぱい♫♫♫
iPhoneからの投稿





