☆年末年始☆Gato年末年始の営業日のお知らせです。おやすみなしです♫♫♫大晦日も、正月三が日も、のんびりやってます♫次のおやすみは1/9の水曜日です☆お正月は、おせちあります♫♫♫よろしくお願いします。iPhoneからの投稿
☆周年2日目☆2日目~可愛いお祝い☆☆☆タカチャン、コマちゃん、ユキちゃんありがとー☆クラブ関係の友達達も♫ご近所の皆様♫写真撮れなかった方々もありがとうございます♫♫♫つぎ3日目へ続く~iPhoneからの投稿
☆ありがとう☆11/1、2、3と三日間Gato1周年☆ありがとうございます💗たくさんの方お祝いたくさんほんとにありがとうございます!!!まだまだ、一歳ヨチヨチ頑張ります☆オーチョさん、Az HairさんWaris Cafeさん、サチックスお花ありがとう☆一日目ー♫ノブくん、オガサン、大本さん、一緒に写真とれなかったーf^_^;)青木くん、じゅんくんはぁじぃさん、せいこちゃん、せいちゃんモリザネくん、ウッチー、ユウくん寿司元ヒロ差し入れありがとう☆おいしかったよーなんでか腕相撲まだまだ写真もあるので、次に続くー☆ほんとにありがとうございます☆☆☆